こんにちは〜

 



今週はお天気が


余り良くない日が続く様子…


今年は例年に比べて


梅雨入りが早いそうです🐌




先日、念願の


葉加瀬太郎さんの


コンサートに行って来ました🎻





人生の中で1度は


行って見たかったコンサート✨




この一年、


観劇をはじめコンサート等が


軒並み中止になっていたので


1ヶ月前位からとても楽しみにしていましたビックリマーク




会場に入るとなんと‼️


満員御礼目





今回のコンサートは、


葉加瀬太郎とオーケストラさんとの


フルオーケストラコンサート🎻🎺🎹




県によってはコロナの影響で


延期になっているところもあり、


広島では無事コンサートが


開催できた事に感謝ですラブラブ





コンサート中、コンサート後は、


音楽を通じて勇気と感動を頂きましたラブ




MCの中でも葉加瀬太郎さんが、


当たり前の事が当たり前ではない


現実…


深々と挨拶をされました🥲




改めて


ひとつひとつの事に


感謝を忘れず


人に感動を与えられる存在で


ありたいと強く決意した日でありましたビックリマーク