お越しいただきありがとうございます!

 

自分にはなまるをあげよう合格

 

『自分嫌い』から

『自分に生まれてよかった!』

 と思える人生へ

 

 

ママのための自己否定感脱出コーチ

彫喜(ほりき)ゆきです。

 

 

自己肯定感をUPする前段階である

自己否定感からの脱出を大切に思い、

サポートをさせていただいております。

 

 

はじめましての方はこちらへ

プロフィール

自己紹介

 

 

あなたは あなたが思う以上に

 

あなたは、

 

「私って何もできないなぁ…ショボーン

 

って落ち込むことないですか?

 

 

そんな時は、

 

「それ本当にそうなのかな?」

 

と、一度ご自身に

問いかけてみてほしいんです。

 

 

あなたが『何もできていない』と

思っているだけで、

 

 

実は

あなたは

あなたが思っている以上に

いろんなことができていますから。

 

 

 

 

ついつい

周りの誰かと比べてしまって

 

「私なんて全然何もできないなぁ…」

 

って思えて辛くなる時もありますよね。

 

 

だけど、

あなたがいつも

当たり前にしていることって

 

あなたにとっては

《当たり前のこと》でも、

 

 

あなた以外の誰かから見れば

《とてもすごいこと》だったりします。

 

 

 

 

私もよく周りの人と比べては、

 

「あの人はいろいろできててすごいけど

私なんて全然ダメだ…えーん

 

と思えて落ち込むことがありました。

ほんとにしょっちゅうありました。

今でもやさぐれる時あるけど(^^;

 

 

でもね、

ある時仲良しのママ友さんから

 

「えーっ そんなことやってるの!?

ゆきちゃんすごーいっびっくり

私 そこまではできてないわぁアセアセ

 

って言われたことがあったんです。

 

 

へ?そうなん??

 

 

私にとっては

ほんの些細なことで

当たり前にしていたことだったし、

 

 

私から見れば、

そのママ友さんの方が

いろいろとできていて、

全然すごいんですけどねキラキラ

 

 

このことで私は

 

『私には《できて当たり前》でも

私以外の人にとっては

《当たり前じゃないこと》なんだひらめき電球

 

『私にもできてることがあるんやんひらめき電球

 

と気付くことができたんです。

 

 

やっと気付いたぜぇ〜!

 

 

なので、

 

「私って何もできないなぁ」

 

って思えた時、

 

「それ本当にそうなのかな?」

 

と、一度ご自身に

問いかけてみてください。

 

 

あなたは

あなたが思っている以上に

いろんなことができています!

 

 

そんなご自身に気付いてあげて

しっかりと褒めてあげてくださいねクローバー

 

 

 

『自分を褒めるってどういうこと?』

『どうやるの?』

と思われたら公式LINEへ。

一緒に取り組んでいきましょうウインク

 

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方への

特典をリニューアルしました!

\ 

 

【 彫喜ゆき 公式LINE】

(女性限定)

 

友達追加された方へ限定特典

 

1 初回30分無料通話相談

2 自分褒めワークシート(PDF)

3『本当の自分を知る』数秘術診断

 * ③ は簡易的なものになります。

       ご了承ください。

 

を無料プレゼントプレゼント

 

 

\ ママ一人で苦しんでいませんか? /

 

*自分が嫌い

*いつも自分を責めてしまって辛い

*子どもを怒ってばかりの自分がイヤ

*いつもイライラ・モヤモヤしている

*誰も味方がいない

*誰にも悩みが話せない

*変わりたい!

 

などなど...

 

お一人おひとりに寄り添って

お話をお聞きします。

話すことで少しでもラクになってくださいニコ

 

 

 ⏬ご登録はこちらから⏬

友だち追加
ID検索は → @088afxpp(@をお忘れなく)
 

 

ご登録後『無料プレゼント希望』と

メッセージを送ってくださいねラブラブ