お越しいただきありがとうございます!

 

自分にはなまるをあげよう合格

 

『自分嫌い』から

『自分に生まれてよかった!』

 と思える人生へ

 

 

ママのための自己否定感脱出コーチ

彫喜(ほりき)ゆきです。

 

 

自己肯定感をUPする前段階である

自己否定感からの脱出を大切に思い、

サポートをさせていただいております。

 

 

はじめましての方はこちらへ

プロフィール

自己紹介

 

 

「人に認められたい」
思いの根底には

 

あなたは、

『人に認められたい』

(認めてほしい)

と思ったことはありますか?

 

 

その

『人に認められたい』

という承認欲求って

 

 

実は、

あなたの心の奥底に

『自分に認められたい』という

『自分に対する承認欲求がある』

ということなんですよ!

 

 

はい、マジです。

 

 

承認欲求って

誰にでもあるとは思うんですが、

私はこれが結構強くて。

 

 

原因は[子供の頃の経験]って

わかってるんですけどね。

 

「なんで未だに承認欲求が強いんやろ?」

 

と思って調べていたら、

 

 

『心の奥底に

自分に対する承認欲求がある』

 

 

ってことがわかった!

 

 

 

 

でも、

 

「いやいや 自分じゃなくて、

他人に認めてもらいたい方が

強いんですけど…えー

 

みたいにね、

今一つお腹落ちしてなかったんですよあせる

 

 

その話を主人にしたところ、

主人が

 

「あぁ、それわかるわ。

『自分を認めたい』

と思うから

そのために まず

他人に認められたいんよな。

自分を認めるための

1つの手段やな」

 

と。

 

 

上矢印 これを聞いた私は、

一気にお腹落ちしました。

同時に「この人すげぇな(@_@)」と思った

 

 

 

 

私は、

 

『自分をまるっと認めて

大切にしてあげて』

 

という思いを強く持って

発信していますが、

 

 

何事もやっぱり

自分の人生の中心軸(主人公)は自分。

『自分が自分を認めてあげること』

が大切になってくるんですよね。

改めてそう思いました。

 

 

「人に認めてもらいたい」

と思った時には

「あっ、私は私に認められたいんやな」

っていうことを思い出して、

 

 

あなたご自身を

認めてあげてくださいね。

 

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方への

特典をリニューアルしました!

\ 

 

【 彫喜ゆき 公式LINE】

(女性限定)

 

友達追加された方へ限定特典

 

1 初回30分無料通話相談

2 自分褒めワークシート(PDF)

3『本当の自分を知る』数秘術診断

 * ③ は簡易的なものになります。

       ご了承ください。

 

を無料プレゼントプレゼント

 

 

\ ママ一人で苦しんでいませんか? /

 

*自分が嫌い

*いつも自分を責めてしまって辛い

*子どもを怒ってばかりの自分がイヤ

*いつもイライラ・モヤモヤしている

*誰も味方がいない

*誰にも悩みが話せない

*変わりたい!

 

などなど...

 

お一人おひとりに寄り添って

お話をお聞きします。

話すことで少しでもラクになってくださいニコ

 

 

 ⏬ご登録はこちらから⏬

友だち追加
ID検索は → @088afxpp(@をお忘れなく)
 

 

ご登録後『無料プレゼント希望』と

メッセージを送ってくださいねラブラブ