お越しいただきありがとうございます!

 

自分にはなまるをあげよう合格

 

『自分嫌い』から

『自分に生まれてよかった!』と思える人生へ

 

ママのための自己否定感脱出コーチ

彫喜(ほりき)ゆきです。

 

自己肯定感をUPする前段階である

自己否定感からの脱出を大切に思い、

サポートをさせていただいております。

 

 

はじめましての方はこちらへ

プロフィール

自己紹介

 

 

 

《波動》(周波数)について

 

突然ですが、

毎度突然…(^^;)

 

あなたは、

《波動》(周波数)という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

今回は、

 

【引き寄せの法則】の中

(それ以外でもあるかな?)

よく耳にする

 

《波動》(周波数)

 

のお話です。

 

 

この

《波動》(周波数)という言葉、

 

私のブログでは

わりと出てくるワードでして。

 

 

一見、

 

【ママのための自己否定感脱出】

には

関係ないように見えるかも

しれませんが、

 

 

『実は結構関係してくること』

として

覚えておいていただきたいので、

 

最後まで読み進めていただければ…

と思います。

 

 

 

《波動》(周波数)とは??

 

この世の中に存在するすべてのものは

何らかのエネルギーを放っていて、

 

そのエネルギーは、

ラジオやテレビの電波と同じように

 

それぞれが、

それぞれ固有の周波数と波長を

持っています。

 

 

これが《波動》です。

 

 

普段から愛用している食器類や

筆記用具、テーブル、カーテン、洋服、

 

今使っているスマホやパソコンも

 

更には、

目には見えない音、光、感情、

といったものまで

 

すべてのものが波動を持ち、

放っています。

 


ビーーーーーーーーーーーッ!

 

 

【引き寄せの法則】とは

 

『同じ波動を持つもの同士を

引き寄せる』

 

というもの。

 

 

量子力学(物理学)で

科学的にも証明されている法則

だそうです。

万有引力みたいなものですね(^^)

 

 

 

『類は友を呼ぶ』と言いますが、

 

この言葉も、

 

『同じ波動を持つもの同士が

引き寄せ合う』

 

という意味合いになります。

 

 

このことは『波動の共振』とも

表現されたりしていますよね。

 

 

 

例えば、

 

「マグカップを割っちゃったから

買いに行こう!」

↑はい、私の実話ですwww

 

と、マグカップを買いに出かけた時、

 

「このマグカップ可愛い♡」

 

と、ときめいて買ったとします。

 

 

はい、これも、

 

あなたの波動と

マグカップの波動が同じで

引き寄せ合ったから、

 

その可愛い♡マグカップが

あなたの所にやって来た、

 

ということなんですね。

 

 

このように、

 

人や物など、

この世の中に存在するすべてのものは

波動を持っており、

 

常にそれを放っていて

受信し合っているワケです。

 

 

 

 

なので、

 

あなたが

 

「楽しい〜〜〜〜〜♪」

 

と感じれば、

 

「楽しい〜〜〜〜〜♪」

 

の周波数を発信し、

 

 

「腹立つわーーーーー!」

 

と思えば

 

「腹立つわーーーーー!」

 

の周波数を発信している。

 

 

ということは、

 

 

あなたがご機嫌でいると、

あなたからご機嫌な波動が放たれ、

 

あなたから放たれたご機嫌な波動で

更にご機嫌なことが引き寄り、

 

 

 

 

反対に、

 

 

あなたがイライラしていれば、

あなたからイライラの波動が放たれ、

 

あなたから放たれたイライラの波動で

更にイライラすることが引き寄る。

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

ならば!

 

毎日意識して、

 

 「幸せ〜〜〜〜〜♪」

 

と思えることを

可能な限りやり続けなきゃ

もったいない!ですよね♡

 

 

 

 

こういうような理由で、

 

『《波動》が大切!』

 

と言われているんです。

 

 

 

この

 

《波動》(周波数)のこと、

 

ぜひ覚えておいてくださいねウインク

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

公式LINE始めました!

 

ママ一人で苦しんでいませんか?

 

*いつもイライラ・モヤモヤしている

*誰も味方がいない

*誰にも悩みが話せない

*変わりたい!

などなど...

 

お一人おひとりに寄り添ってお話をお聞きします。

話すことで少しでもラクになってくださいニコ

 

 

【彫喜ゆき 公式LINE】

 

友達追加された方限定!

初回30分無料通話相談プレゼントプレゼント

 

 ⏬ご登録はこちらから⏬

友だち追加
ID検索は → @088afxpp(@をお忘れなく)
 

ご登録後、お好きなスタンプを送ってくださいねラブラブ