ジョン・ クランコ・バレエ サマースクールへ | YUKI BALLET

YUKI BALLET

高崎、前橋でレッスンをおこなっているバレエ教室です。


出発前  羽田にて


あっという間の1週間でした✨

急遽、5月上旬に決まった、奇跡のようなドイツシュツットガルトへの

短期留学!!

ユキバレエから小林立季 、石黒紗央が参加して参りました!!


紗央はパスポートを持っていなかったため、慌てて取得し間に合わせました!


そして…この二人からの連絡は、

最初から期待はしていませんでしたが(笑)

案の定、ほぼ連絡無し…(^_^;)

質問にも「うん!」とか「はい!」とか会話になりません💦


YGPのツアーで参加させて頂いたので、毎日の様子を写真や動画に加えて丁寧な解説もあり、日々の様子を確認することができ、本当に有り難かったですし、二人からの連絡がなくても、安心して日常を送ることができました(^_^;)


それぞれにたくさんの経験を積むことができたことだろうし、交友関係 もできて、素晴らしい経験になったことは間違いないでしょう✨

そして、自分の弱さや強みも感じることが出来たでしょうか…

今後に繋げて行けると良いですね!


盛りだくさんのスケジュールの中、体調も崩すことなく無事に帰国し、それぞれに、そのまま学校へ向かった様です…

二人に会えるのは、木曜日以降かな…

早く話が聞きたいなぁ…!!

お疲れ様!!