YGPの1週間 | YUKI BALLET

YUKI BALLET

高崎、前橋でレッスンをおこなっているバレエ教室です。




YGP2024終了しました!
今回はユキバレエから三名の生徒が参加しました!

👑結果👑

👑男子 プリコンペティティブ
🥉第3位 石黒 瑛土 🙌

ベルリン国立バレエ学校
👑短期スカラシップ
笠原 英太郎 🙌


今回もコンクールの約1週間、共に生活をして一緒に過ごしました。


毎年参加者の高いレベルに驚かされます。
そして、こんなにも、たくさんの才能がある素敵なダンサー、バレリーナ達がいることに、改めて感動しました✨


これから私達のできることは、基礎や日々の練習は勿論ですが、自分達の弱点を見極め克服して、更に努力を積み重ね、それぞれの個性、良いところを引き出すこと…まだまだ課題はたくさんです!




帰りの新幹線の中では、それぞれに反省会をして、帰宅しました!


最後は、ホープアワードを受賞した髙橋杏ちゃんと一緒に記念撮影させて頂けました!!
ありがとうございます✨

応援してくださった皆様方、YGP先生、スタッフの皆様方ありがとうございました。