第20回 オールジャパン バレエ ユニオン コンクール | YUKI BALLET

YUKI BALLET

高崎、前橋でレッスンをおこなっているバレエ教室です。

オールジャパン バレエ ユニオン コンクールも20周年なんですね!
ユキバレエも今年20周年を迎えます!

今回は
プレ児童  3名
児童A   小学5,6年の部門   7名
参加してきました!
児童Aは、参加者228名と出演者が多い中、
頑張りました!

プレ3人は、
25日  早朝
6:30~スタジオにてバーレッスン
7:15~メイク


あら💦↑↑↑スポンジ(笑)


そしてメイク、ティアラしたまま会場へ向かいました!
この日は比較的天気も良くて、本当に良かったです!

やっぱりコンクールとなると、みんな緊張が隠せません。
何とか笑顔で出場できるよう舞台袖から
アドバイスをしながら出番まで見守りました。

結果は、それぞれですが、
本番から学んだ反省点を是非今後に生かして
欲しいと願っています✨
結果は、勿論良い方が嬉しいですが、
大切なのは結果ではなく、そこにどれだけの
気持ちや時間、情熱をかけられたか…だと思います。
お疲れ様でした!!

児童A 
✨奨励賞✨
   石脇なつめ
   小林立季

✨入賞✨
   新井有希
   福田紫花

✨努力賞✨
   笠原華絵子

プレ児童


児童A
児童A

明日はシニア(高1~25歳以上)
ジュニアB(中1)コンテンポラリー部門に
2名が参加して参ります!