ジャパングランプリ最終日 | YUKI BALLET

YUKI BALLET

高崎、前橋でレッスンをおこなっているバレエ教室です。

5日~参加しているジャパングランプリ
遂に最終日になり、先ほど全員踊り終えました!
ここまで、みんな、元気に何事も無く、
無事に参加出来たことを、
何よりも嬉しく思います。
この5日間で、嬉しいこと、楽しいこと、
辛かったこと色々あった事でしょう。
本当にお疲れ様でした!

決選は、客席から生徒達を観てみました。
舞台袖とはまた違った発見もあり、それぞれの生徒に足りない事、良かったことを伝えて、
更に上を目指していきたいと思います。
突き詰めて行く強さや情熱、やっぱり、
時間をかけた分だけ、舞台に出ますね。
日頃の積み重ねが如何に大切か、
舞台は誤魔化せないです。
「魅せる踊り」が披露出来るようになる日を夢見て、これからも是非頑張って欲しいです。
ありがとうございました!
                                                              yukiballet