109mの廊下を使ったぞうきんがけレースなるものが、愛媛県ではできるのです。


ぞうきんがけ?

超楽しそー!

とやる気満々で計画したのは私です。





芸能人もたくさんされてましたが、年齢別の平均タイムは↓こちら。


我が家のタイムはこちら↓


私…ダメでした。

めっちゃこけるの。

お腹がつかえちゃってさ、途中から腰が上がらないので膝ついてハイハイしちゃったよ。


1位 小6の甥っ子2号

2位 夫

3位 みかん

4位 お義姉さん

5位 あんず

6位 お義兄さん

7位 お義母さん

8位 私


お義母さん含めた8名の中でダントツのどべ。

終わった後もヒーヒーハーハー…

2日経っても手が筋肉痛でしたん{emoji:魂が抜ける}



やりたいって言ったの誰なんだよーむかつき
ハイ。私です…

誰が何のためにこんな廊下を作ったんだよーむかつき

↓めっちゃ素敵やん。


文句垂れてゴメンナサイ。

ダイエットします{emoji:真顔}