ギリギリに行くことを決めたGWのキャンプ。

満場一致でおもちゃ王国になりましたー!


今日のキャンプ場は、おもちゃ王国隣接のナチュラルフィールド。

キャンプ場の受付横におもちゃ王国への出入り口があり、2日間出入り自由{emoji:飛び出すハート}

ですが我が家は泳力検定後に移動したため、5月1日はほぼ遊べなかった{emoji:笑い泣き}


しかも今回、夫がテントを忘れました…

ワンオペ用の小さなテントはあるけど、家族4人ではさすがに狭い{emoji:アセアセ}


せっかくなので

可愛い《きのこテント》をレンタル{emoji:飛び出すハート}

テント代5,000円なり。


広いフリーサイトに我が家ともう1組しかいなくて、スペースを贅沢に使って設営{emoji:ニコニコ}


娘達は少しずつ準備のお手伝いをしてくれるようになりました。まだまだあまり戦力にならないけどね…


運営会社がおもちゃ王国だし、半月前にオープンしたキャンプ場なので、どこもかしこも綺麗♡


売店も充実してます。

さすが《おもちゃ王国》!おもちゃが多い{emoji:笑い泣き}


無料の焚き付けもオシャレ。


夜は星も綺麗に見えて、焚火で暖を取りながらまったり。


シャワーを浴びて子どもたちが寝た後は晩酌。

このひと時が幸せです。


明日はオープンラストでおもちゃ王国の予定。

5月2日はカレンダー通りなら平日。

きっと他のGWの日より人が少ないはず!

楽しみだなー乙女のトキメキ