5月1日に日本水泳連盟認定の泳力検定を受けました。2日続けて検定です{emoji:アセアセ}


これ、1級とか2級に合格すると雑誌に載るらしい{emoji:びっくり}ハッ


何それ、すごい!しかもみかんの記録なら1級合格かもと教えてもらったので、広島県で受験できるところを探して受けに行きました


そして、結果↓


泳力検定の基準↓


自己ベストからは5秒以上遅かったですが、一緒に泳いだ人が14歳で、みかんの2倍生きてるため、当然タイムも全然違いました{emoji:アセアセ}

ダントツのどべでして、ひとりで泳ぐだけだとどうしても遅くなるよねー…仕方ない。


それでも1級合格♡

良かったねー。


オマケであんずも5級合格。


たまたまですが、2競技とも笑いと癒しを振り撒きながら検定を受けました。


↓背泳ぎのひとコマ。

周りの保護者も出場者も、可愛さにクスクスザワザワしてた。


合格して嬉しかったし、あんずにとっても癒されました{emoji:デレデレ}