4月23日(土)

小2上娘の保育園時代のキャンプ仲間達と、夕ごはんがてらBBQしようと計画して、買い物して、そろそろ集合!な時間の1時間前…

小学校の交流学級のクラスが学級閉鎖の連絡が入りました{emoji:驚き}


BBQしたいと声かけた2人が同じクラスで…学級閉鎖のため、慌ててBBQは中止にしました{emoji:笑い泣き}


1時間後、みかんは給食の時間支援級にいるため、学級閉鎖適用外(支援級に普通に登校する)と連絡がありましたが、ママさんネットワーク情報で、交流学級の時に席が前後並びの子が多分コロナだそう。


急に身近になりすぎてて不安しかない{emoji:真顔}
4月に入って通ってる小学校での学級閉鎖が5個目だよ。


買い物終わってて材料あるから、当然夜ご飯は焼肉になるよねー。


庭で炭起こせば良かったんだけど

BBQ中止の連絡したり

仕事を在宅にするために調整したり

結局登校になったので再調整したり

バタバタしてたらそんな気力も湧かず{emoji:アセアセ}

子ども達もテレビが見たいと言い始めたのでこれ幸いとホットプレートになりました。



今日は残念でした…

また今度遊ぼうねー{emoji:飛び出すハート}