GW唯一の平日=5月2日がまさかの家族全員休み‼︎


みかんだけ小学校があると思ってたのに、参観日の代休になってるんですって。

小学校のママ友さんとのグループLINEで昨日はじめて知ったよ{emoji:泣き笑い}


GW前半は色々細々と予定があり、GW後半は義実家との家族旅行で、キャンプ行けないって思っていたから棚ぼたなお休みでラッキー{emoji:飛び出すハート}


やったー!って、慌ててキャンプ場探ししたんだけどさ…見つからないよね{emoji:魂が抜ける}

GW直前だもの。


私が知ってる子どもが喜びそうなキャンプ場は全滅。全然空いてなかったよ


5月1日に広島を出発して5月2日の夜には愛媛泊したいので、中四国の瀬戸内海近郊エリアで、今からでも予約が取れる&子どもが楽しめるキャンプ場をご存知の方おられましたら教えてください{emoji:アセアセ}