どうもー。
お久しぶりです。
随分とアメブロから遠ざかっておりました。

今年はなんだかとっても忙しい滝汗
ふらふらしがちな私なのに、お休みの日もお出かけしない日が多い

そもそも仕事に追われて休みがほとんど無くて、休みの日も行事や予定があるから無理矢理休むレベルでしたのよチーン

昔から色々重なりがちな人生ですが
今回もあれやこれやが重なりまして
てんやわんや。

それも3月21日(日)には落ち着いたものの、今度は体調を崩して、花粉症(ヒノキ花粉)とPM2.5に追い討ちをかけられ…週末にやっと復活!

金曜日 夜桜のお花見
土曜日 予防接種と子ども関係
日曜日 汚家のお掃除
月曜日 保育園役員最後のお仕事
火曜日 ←今ココ

これからはやっと平常運転チューハートって思ってるけど、4月1日からは時短勤務が無くなります。
大丈夫なんかなー…

会社的にはあと8年時短勤務させてくれるんだけどね、仕事がどうにもこうにも回りませんねん。
休日出勤するくらいならフルタイムのが良い。
私にとって休日は大切!真顔



今回の多忙の原因は、保育園の年長さんの役員と、部署内4人しかいない社員の1人が退職したことと、ばーちゃん。

実は、ばーちゃんが乳がんになりましてアセアセ
幸い?ステージⅡbで抗がん剤と手術で良くなりそうなのですが、年始早々から夏まで抗がん剤、その後手術。術後も抗がん剤の影響が抜けるまではしばらくかかりそうです。

病院探して検査して方針決めて…など諸々が家族と一緒じゃないとダメな総合病院で、時間を取られてます。

偶然ですが、ばーちゃんの毛が抜けてきたタイミングで、みかんはヘアドネーションしました。

セルフカットしたので、変な髪型になった時に隠せるよう保険をかけて笑い泣き
↓スッキリさっぱり。

少ない休みで色々お出かけしたりもしているので、その辺りはまた今度。

忙殺されずにマメに更新できたら良いなーえーん