12月6日(日)
いつも行ってる美容院から半額クーポンいただいたので、1年以上ぶりに髪の毛を切って、パーマかけました。
ベースの美しさが違うので全くの別物ですが笑い泣き
久しぶりにバッサリ切ったのでスッキリしました。

何㌢切ったかな?箒と比べてこの毛量アセアセ

この日は夫に子守をお願いしたので、ニトリやらスーパーやらでお買い物もできて助かりましたハート



何も書くことが無いので、最近のあんずネタ。

独特なファッションセンスなあんず4歳。
家にいると30分に1回衣装チェンジします…

ひらがなも勉強中。

↓文字の向きが自由だ笑い泣き

↓8月から始めた体操教室。頑張ってます真顔
いつも仕事中で見にいけない体操教室。
ママ友さんが動画をくださったの♡
ありがとー!

↓6月から始めたピアノ。左手始まりました。
1音1音、楽譜と鍵盤を見ながら弾きたいタイプ。
毎週新曲なので暗譜するまでいかない。

3月には発表会があるんですってチュー


色々頑張ってますが、基本的に不器用な子。

外面の良さと真面目な性格と年齢の割に大人びてる思考回路でなんとか頑張ってます笑い泣き
地道に努力していくしか無いね。



そしてまだまだ赤ちゃんでいたいお年頃。
Halloweenで貰ったリング飴の持ち手が今も活躍中。


やっと天使の4歳児になってきたかな。

イヤイヤ期でも外では天使でしたが、家の中では悪魔の時代がみかんよりも約半年長かったですチーン