10月31日(土)
午前中は習い事して…

午後から『ふうせんまつり』にお出かけ。

親子でメリクリイベントで、毎年、風船装飾してくださっている梶川さん主催のイベントなんです。

順番待ち中からドキドキ&ワクワクハート

店内も風船だらけー!!

梶川さんがくす玉バルーンを用意している様子が気になる娘達。

娘達と言うか、特にみかんが、梶川さんが作る様子が気になって気になって…そばから離れられない笑い泣き

あんずは、割れるときの音が少し怖いのよね。

たがら?なぜか撮影会開始
1ショット毎にモデルっぽいポーズを取るのが、最近のブームです笑い泣き

最後は『くす玉バルーン』


バルーンから出てきた風船をたくさんいただき帰宅しました。



今回、ふうせんまつりの時に車を止めていたのがフレスタ横川店。
ハロウィンモード全開でしたびっくり

あちこちのお店でお菓子をいただけるの!

フレスタでお買い物しても頂けたので↓こんなにたくさんいただきました。

こんなに貰ったらイタズラできないねー笑い泣き

駐車場券も1,000円以上で1時間無料かと思ったのですが、4,000円弱お買い物したら2時間分無料券をくださり、結果0円で停めることができました。
ありがとうございますハート



帰宅して、お風呂に入って…今年最後のワンオペキャンプに行くよー!←笑い泣き
つづく