8/22にオンラインでハイハイレースします!

毎年クリスマスシーズンに親子イベント主催していますが、今年はコロナの影響でどうなるかわからないアセアセ

ならば、夏から少しずつ楽しめる無料イベントをしたいねニヤリと事務局メンバーで話し合い、夏のイベント《サマクリ》をする事にしました。

オンラインでハイハイレース、今回はたった5組の募集ですが、12月まで何回か募集する予定(できなかったらごめんなさいアセアセ)なので、適齢期のお子様のご参加お待ちしていますハート



ハイハイと言えば…みかんの通う保育園は運動にも力を入れてる保育園なのですが、体を鍛えるメニューとして、6年間ほぼ毎日ハイハイしています。

結果…↓手足何本あるの?と思う音がする滝汗



みかんはこんな感じで年齢以上の運動能力ですが、保育園の中では運動神経は目立たない子。もっとすごい子がたくさんいます。

子どもは鍛えれば鍛えるほど成長する。
面白いなぁと娘と同級生達を眺めています。



注意)
今回は大きい子は参加不可です!!
って、誰も応募しないですね笑い泣き