2月27日(木)

先程ニュースを見て驚きました。
大英断です。







月曜日から1ヶ月と1週間の長期の休み…滝汗
地域によっては学童も部活も休みになるから預け先がない人は確実にいるよね。

我が家は娘達は保育園だし、ばーちゃんが同居だからまだ大丈夫。

だけど、仕事が休めないのに子どもを預けれる人がいない人はどうなるの?


子育てシェアを友人同士使えないかな。
ブログで提案してみようかな。

でも相手はウィルス…保険の対象外だしアセアセ
表現に悩んで書いては消して書いては消して…

モタモタしてたら、AsMamaの甲田社長がFacebookにメッセージを掲載してくれた!びっくりハッのでシェアします。









私、ほぼほぼ活動していませんがアセアセママサポーターしてます。
わからないことがあれば聞いてください。

甲田社長も書いてるけど、困ってる人は確実にいる。
だから、可能ならシェアしてほしい。

困ってる人に届けーーー!!!




オギャ子さんのブログ、さすがです。
コメントに書かれた悲鳴の数々が共感しかない…