8月31日(土) 今年最後のファミプーへ。
この日はばーちゃんも(4時間中)2時間付き合ってくれたよ。
ワンオペじゃない時間があるの助かる笑い泣き

ただ、前日まで雨だったので晴れて気温は高いのに水温は低かったタラー
そのせいかガラッガラで午前中は1時間ごとの休憩は無しびっくりアセアセ

あんずは80cmプールで常につま先歩き。
ギリギリの高さなので歩くだけで楽しい。

ボビングはなかなかマスターできずチーン


みかんはくるくる回るのが楽しいお年頃笑い泣き


帰り際に↓残りの券を買い取ってもらって、帰宅しました。
前売り券(とくとく入場券)使わなかった分はそのまま定価で買い取ってくれるのが助かる〜ラブ

きっと我が家は、子ども達がファミプーに飽きる年齢になるまで、毎年前売り券を買うんだろうな。


気が早いけど、何歳くらいまで子どもと来るかな?って残り期間をカウントダウンしちゃった。

みかんはあと7年&あんずはあと9年で中学生。
きっとその頃には親無しで来てるんだろうなー。

年とともにあっという間に時間が過ぎていくので、子どもと一緒に過ごせる期間は思う以上に短いよね。
だからこそ、子どもと過ごす1日1日を楽しみたいと思ってます。

体力もつかな…アセアセ