連日のお出かけのリセットデー!
お昼過ぎまでのんびりだらりとお部屋で過ごして
午後から自転車の練習ウインク

GW前半、我が家に来ていたRちゃん。
みかんのコロなし自転車を颯爽と乗っていました。

2歳年下の妹にできることが、自分はできなくても気にならない、おおらかな性格のみかん。

でもなぜか、Rちゃんが出来ることは、みかんができないはずはない!と思いこんでる?
Rちゃんの自転車を見てから「みかんも乗れる?」と何度も言っていたので、GW最終日にやっとこさ自転車の練習です。

10分〜15分くらい、夫に後ろを持ってもらって走ったら…

一度も転けずに、あっという間に乗れましたハート
ストライダー効果かなー?

でもきっと、何よりもRちゃん効果だよね。
そして、本人のやる気キラキラ

頑張ったので、ご褒美にこちらへ↓

みかんリクエストでアイスクリーム食べに行きました。今日は頑張ったねー音符

おまけ。
2週間後には2人ともストライダーのレースに出るので、あんずも練習…しませんでした。

やる気スイッチどこかに落ちていませんか〜アセアセ