売れるデザイン専門家

あずまゆきです。

 

 

「売れる」ための

セールス資料や

SNS投稿を追求し

お伝えしています。

 

 

「売れるデザイン」とは

訴求力のあるデザイン&コピーを

活用したデザインです。

 


 

 

もっと売上を上げたい

もっと楽に集客したい

 

 

 

そのために

 


 

訴求力のある画像・資料を作りたい

イメージブランディングをしたい

 

 

そんな想いから

 

 

SNS投稿や

セールス資料の作り方に

関心の高い方が

 

 

わたしの講座を受けたり

LIVE配信を

見てくださっています。

 

 

 

訴求力の高いデザインにするには

どうすればよいの?

 

 

そんなお悩みやご相談を

よくいただきますが

 

 

全体的なことは

お伝えできるけど

 

 

結局のところ

本当に「売れる」ためには

 

 

人によって

アンサーが違ってくるので

 


講座やコンサルで

個別でお答えし

とても喜ばれています。

 

 

 

「売れるデザイン」にするためのデザイン以前の問題

 

全員に共通することとして

 

実は

 

 

訴求力の高い

「売れるデザイン」にするには

 

 

どんなデザインにするか

以前の問題があります。

 

 

 

それは

 

 

 

”何を伝えるか”を

よく考える必要がある

 

ということ。

 

 

 

デザインがおしゃれなだけでは

集客できないし

 

集客できなければ

売れるものも

売れません。

 

 

だって

 

Canvaでおしゃれなのが

簡単に作れるから

同じデザインばっかり。

 

 

そもそも情報過多な時代

よほどなことがないと

目に留まらない。

 

 

そもそも

何が目に留まるか、っていうと

 

 

ビジュアルより

心に響くことばを使っている

広告の方が

印象に残る。

 

 

 

デザイン以前の問題とは

コピーライティング。

 

 

 

わたしはデザイナーですが

 

 

より訴求力を高めるために

コピーライティングから

見直すこともあります。

 

 

 

普通はデザイナーさんと

ライターさんは分業なので

 

 

一般的なデザイナーさんに

コピーライティングのスキルまで

求めないでくださいね(笑)

 

 

訴求力を高めるデザインの土台は

コピーライティング

 

 

繰り返します(笑)

 

 

何をどう伝えるか

何をどう見せるか

 

 

 

そこに

売れるデザインの本質が

あります。


 

続きます

 

あずま ゆき

 

INFOMATION

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素晴らしい商品・サービスを

本当に必要とする人に届け

 

売る人・買う人・繋ぐ人、みんなを

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訴求力を高めて

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