愛する、ガー。

 

野菜は食べたいけど、

 

刻むめんどくさい、すりおろすのかったるい、

千切りとかやってらんない

 

そんなわたしのために存在してくれる

大好きなガーが、ふたつあります。

 

そのうちの1つを、女性セブンでおすすめさせていただきました♪

パナソニックの「フードプロセッサー」です。

固くて刻むのが面倒な野菜を、おいしくしてくれる魔法のアイテム♡

 

 

 

そして、もうひとつのガーは

そう、我らが、

ですよねっ♪

 

 

 

 

あな吉プロデュース、
調理用多機能ミキサー「ゆるベジミキサー」。

すでにお持ちですか?
http://yuruvege-mixer.com/

・コンパクトでもハイパワー! 秒速調理
・様々な料理の下ごしらえが簡単に(1台8役)
・フタ付きで、調理が終わればそのまま保存
・調理に即戦力の目盛りつき
・スタッキングできて、収納性も抜群
・安全ロックとスイッチの二重安全装置
・長寿命チタンコーティング刃


などなど、繊維の固い野菜を瞬時になめらかにし
毎日おいしくたっぷり体に摂り入れるための
ゆるベジならではの工夫がいっぱい詰まった、
こだわりのコンパクトミキサーなんです。

ご購入のみなさまからは


「ゆるベジの人参ドレッシングが、史上最高においしくできました!」


「仕上がりがすっごくなめらかだから、これまでスムージーを嫌がっていたこどもたちも
 ごくごく飲めるようになりました!」

 

など、喜びの声が!

 

こちらからご購入いただけます。

いまのところ、特別価格ですよ~♪

 

http://yuruvege-mixer.com/

 

この、2台のガーたちのおかげで

繊維質の固い野菜もなんのその。

毎日たっぷりと調理することができています♪

 

ずぼら派さんは、手切りなんてやらなくていいんです。

使いやすい道具があるからこそ、調理時間は短縮されます。

 

ぜひ、ガーに頼っちゃってください♪(笑)