こんにちはクローバー

いつもあたたかく見守って下さって
ありがとうごさいますキラキラ

私が16年もの間
お世話になってきたアロマたち。

そして、新たに加わったアロマたち。

そのどれをとっても本質をもった
植物たちには違いないのです。

いったい何が違うのかさえも
あまりよくわかっていませんでした。

ラインで使うことにしたのは
その植物たちの力を最大限に
生かすことができると思ったから。

そしてうちに届いた直後から
その植物たちのイキイキとした
波動の高さを身体で感じてとって
いたのでした。

何種類か届いたエッセンス。
15ml のものだけを先に
香ってみました。

ふたをあけた瞬間から香りが華やかに
こちらにまっしぐらに飛び込んできます。

こんな瞬間はいつも
うちに来てくれてありがとう💕

相思相愛な気持ちになり
胸がいっぱいになります。

植物のまさに「核」ともいえる
そのエッセンスは
はるばる遠く海外の地で
愛情を持って育ぐくまれ
それぞれに最適な温度と蒸留法を経て
瓶に詰められ届けられます。

もう日本にはそれに適した土壌はない。
そうきいて、土地のエネルギーに
想いを馳せてしまいました。

以前に使っていたアロマでも
「植物たちは行くべきところへ行く」
そんなことをきいて、なおいっそう
愛しく感じるのでした。


それてしまいましたが…

先ほど香ったエッセンスによって
私の身体は次第にゆるみはじめて
その場で意識を無くすほどリラックス…
気がつけば2時間がたっていたのでしたキラキラ

波動が高い…

そこにあるのは
溢れるほどの愛情や感謝ハート

そのエネルギーの高さには
驚くばかりでした。

友人が送ってくれた、これは牡丹?
雨露に濡れて一層輝いてみえますキラキラ
いつも素敵なお庭のお花をありがとうハート