夢の共演 | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日Abema TVで僕の育てているクワガタと共演することができました!!!

{1B8E9601-7BE6-4631-8CCC-AACE4A345839}


スマトラオオヒラタのポパイくん。



彼は今一緒に住んでいるクワガタの中でも最年長のおじいさん。


クワガタの平均寿命は約2年ですが
彼はそろそろ3才になります。


今でも食欲旺盛でキレッキレな彼なのですが
今日は僕と同じ日に誕生した
パラワンオオヒラタのカーンくんを紹介します。


羽化してから約4ヶ月。

{C2882795-9541-49E6-933A-C725AF8B3D90}



餌も食べ始め
動きにキレが出てきました。


最近はよくカーテン登りもさせています。


足の上下左右の動かし方がお上手お上手。


彼も僕と同じ、褒められて伸びるタイプ。


褒めるたびに頭を振るけどあまりお行儀が宜しくありません。



クワガタ調教師としてしっかりと品のある
優しく琢磨しい子に育てていきたいと思います。









青峰佑樹☆彡