MY NAME IS KAGAMI | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぼくは6畳の部屋に掛けられた鏡。

ぼくの視界からは部屋一面を見渡せる。
部屋には浅黒い男性がベットに
寝そべりながらよく本を読んでたり、映画を観てたりする。

驚かされるのは、なにを思ったかいきなり腕立てをし始めること。

いつも突拍子もなく始まるこの行為。

終わった後は
ぼくを見つめ体のラインを見せつけてくる。


彼は家をでる。


部屋を見渡すと、
布団はぐちゃぐちゃ、服は脱ぎぱっなし、読んだ本は積み上げられ、部屋に飾られてある野球のグローブには、埃がたまっている。

花粉症で部屋の換気は夜だけ。
湿気の多い部屋でぼんやりしてると
彼が帰ってきた。

上着をハンガーにかけ
ズボンは床に脱ぎすて布団にダイブ。


借りてきた映画をセットし、一緒に鑑賞。


間もなく
うつらうつら瞼の重さに耐え切れなく眠りにつく彼に、おやすみなさい。








青峰佑樹☆彡



コメントお返し!

✴︎今日!初のお給料日です!*\(^o^)/*
初任給です!記帳するのが楽しみです( *`ω´)!!そして初任給では、家族をちょっとおしゃれなご飯に連れてってあげる予定ですっ*\(^o^)/*

→ぼくはお肉が食べたいです。いいお店知ってます。


✴︎今日で20歳になったんだ!!!
今日は家出るときお母さんに
私のことを産んでここまで
育ててくれてありがとう!
って伝えたんだ(*∩ω∩)

→ハッピーバースデーツゥーユー♪
なんていい話し。僕はシャイだからさぁ手紙さぁ~。


✴︎北海道に来てほしいなぁ、、案内したいなぁ、、写真とってあげるよっ:*:・(*´ω`pq゛!笑

→北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい北海道行きたい。
北海道って何回言ったでしょう。


✴︎浅草、浅草、浅草!!!!
→雷門、雷門、雷門!!!!


✴︎カップルさんのその後が気になる!

→多分腕組んでニコニコして去ってたから、なんであの人木刀持ってたんだろうね。っていう話しで盛り上がったんでしょう。


✴︎彼氏さんが見てた女性相当可愛いかったんでしょうね(*^◯^*)♡

→彼女は森ガールで、通りすぎた女性は山ガールでした。


✴︎最近、都心ウロウロしてるから佑樹君にバッタリ会えるんじゃないかと思ってるんだけど…会わないね
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)さびしい

→そのときはぼくが背後から膝かっくんしますね♪


✴︎まって、この写真の場所は、まさか、、、、
私、ラクロス部に入部したよ!!♡
これから始発で練習行くようになるんです。体力つけないと、とりあえず!!!大学生活とーーーっても楽しくて、最高です!

→あの写真でわかるとはお主やりよるな。入学式の緊張から解き放たれて蝶々になったのですね。



✴︎彼女つらいね~ww
目で追っかけてるとかw
わたしも、イケメンいたら目で追うけど\(^o^)/w 

→正直者でよろしい!ぼくも目で追います。


✴︎でも何かいい感じの写真になってますね (笑)
そして赤のスニーカー可愛いですね

→この写真物語あって好きっす
赤のスニーカーはお気に入りこればっかり履いてる♪


✴︎アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
指、指、指~
(´っ•̥o•̥c`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

→やかましか~。笑
文書でもキャラが個性が全面に出てるってステキっす。尊敬っす。



✴︎なぜ足元が撮れてるのか一番きになるけど…。

→彼はガラケーで僕はiPhone。
あーこれ題名にしたかった!




✴︎そういえばジェルネイル検定初級
合格したぜよ~!!
これで資格4つ目(*^-^*)

→じゃ次は世界遺産検定だね!




✴︎私も佑樹に遭遇して写真撮ってあげたい~!笑笑

→何卒よろしくお願いします。てへっ



p.s
魔法のiらんどにて、恋愛トークをさせていただきました。今回vo.1ですが、近々vo.2も公開されるのでよかったら見てください。それと推しメン投票というのもあるので、ぜひ!
http://magazine.maho.jp/model/ikemen01/