親から受け継がれたもの。それは | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



卒業アルバムを開いて
真っ先に目に飛び込んできたもの



“ 帰りの会 ”




あれってなんだったんでしょうね。



4月に入り環境が変わった方も多いかと思います。



月初めは毎回水煮牛肉を食べ
身体に香辛料を注入して始まります。






妹も新学年になり身体測定へ。


手首見せてくださいが

乳首見せてください


と聞こえたらしく

ブラジャーを下ろそうとして
看護師さんに止められたそうです。



母親の遺伝がここにも。




みんなは親からの遺伝だなぁ~
って思うことありますか?

目の色や、鼻、髪質やクセなどなど




僕は右耳を綿棒でほじほじすると
咳をするのですが



母も同じです。


それを知ったときの衝撃ったら。


そこも遺伝するのかよって。



二人してコンコン
咳しながら耳掃除。



それをみながら父わらう。




遺伝って怖いですね。









青峰佑樹☆彡