花粉症青峰 | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba








ε_ε










いまのぼくこんな感じ。

花粉でね目がしょぽしょぽ



加湿器清浄機を購入してから
お家では無敵ナ僕っす。





でもね、部屋から一歩でもでたら


くしゃみ連発。




ジャムおじさんがいるのなら


新しい鼻だよ!えいっ


とかやってもらいたい。



1



最近箱根湯寮という温泉にドライブで行ってきました。

温泉っていいですよね。
体の深部までじわ~と染みわたる
得も言われぬ心地よさ。

サウナは自分と戦ってる感じが好きで、サウナ入ったあとの水風呂はやみつきっす。





今回初体験を。

その名もロウリュウ!

アロマ水を焼き石にかけ、係の方が大きな団扇で煽ぎたてるという凄まじいサウナを体験しました。


経験したことのない猛烈な熱さで
体からは汗が噴き出しまくり。

その戦いを制した後の
水風呂はもう至福のひととき。


サウナ好きの人は一度は経験するべきです!


そのあとはサウナで
センバツ高校野球を観戦。



なんか観てたら中学生のときを
思い出しました。


紙とペンを用意し、
選手一人一人の高校野球引退後の
進路を記すという妄想を。


この選手は大学進学して社会人野球を経て大学野球のコーチ。


お、この人は高卒でプロや。



あー、高校野球引退後大学は遊ぶんだな



この選手彼女いるよ。
引退後就職してすぐ結婚かな。


なんてくだらない妄想を。


温泉に浸かった後は
お蕎麦を鱈腹食べました。


2







青峰佑樹☆彡