星をみる人 | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



星をみる人



舞台「髪飾りのかたち」

初日、二回目と無事終えることができました。

http://sp.stardust-web.mobi/contents.asp?cid=3&aid=1099&id=49220



初日からたくさんの方に
観にきてもらえて嬉しかったです!

ありがとうございます*\(^o^)/*


ミストマンのマイマイと涼介も
観にきてくれました♪


そして、今日は休みだったので
朝から、公開前から楽しみにしてた

「晴天の霹靂」

「ぼくたちの家族」

の2本を大スクリーンで観てきました。
すっごい面白くて、考えさせられるオススメな映画です。


見終わった後は
こちらも楽しみにしてた

“木梨憲武展”

を観に上野の森美術館へ。


300展くらい作品があり
ワクワクドキドキしながら一つ一つの作品に見入っちゃいました。



星をみる人2



夜は、神宮球場へ
ヤクルトvs日本ハム戦
を観にいきました♪



帰り道、星空を見上げたよ。










ロマンティックでしょ?


でさ星座ってあるじゃん。
あれについて小学生の時から
疑問を感じてたの。


それを思い出したんだよ。


    ・
         ・

      
       ・
            ・

         
          ・



これ何座かわかる?







そうカシオペア座。


満更でもない顔で説明してくる
プラネタリウムのおじさん。



そして、この点と点を繋げると

ほら






北の空に王妃が腰掛けてる
姿が浮かんできたね!




星をみる人3



えっ?


おじさん

どこに椅子がみえるの?
その羽根みたいな剣のとこに
星ないから


そんなことを思い出しながら
見上げた星空。



明日は晴れです。




青峰佑樹☆彡