3時のおやつ | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



勉強疲れで欲しがる糖分


ダイエットの息抜きに甘いものを食べたいそこのキミ。


ミストマンカフェで抹茶パフェを食べ飽きたあなた。笑


代々木公園で小刻みに
震えていた…僕。


そんな人たちにはこれ!



“キャラメルバナナワッフル”


3時のおやつ1



有機野菜のポパイカレーに続き、
僕がプロデュースしました!


第二弾はデザートです♪


ミストマンカフェに
お越しの際は頼んでください*\(^o^)/*



そしてなんと、

12月21日、CD・DVDが発売されます!


その名も

「I Missed You」


夏のミストマンを歌った曲になってます。

特典のDVDには、
あんなこと、こんなこと、
どんなこと?


僕の頭の中のイメージはこんな感じ


3時のおやつ2


(笑)



夏の思い出がぎっしり♪


盛りだくさんの内容になってます!


みんな買うよね!?




青峰佑樹☆彡