小さなおともだち | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は9時からカフェにいき、
ソイラテを片手に台本覚えてました。


そしてやってるうちに


「あ、動きつけてやりたい。」


と思い、
とりあえず代々木公園へ。



バドミントンする女子。


キャッチボールするカップル。


ランニングする
おじいちゃん、おばあちゃん。


新聞を広げるサラリーマン。


小刻みにダンスする21歳。
はい、僕です。




声を出しながら、動いてると
小さい子ども2人が立ち見。



そして、
「お兄ちゃん、なにしてるの?」


「なにしてると思う?」


「お兄ちゃん、友達になろうか?」


「あ、うん。」





気を使ってまず
「なにしてるの?」


というその気遣い優しさ、ステキ。



20分くらい、
友だちとなった

りんくん、ななちゃんと
井戸端会議。

しっかり自己紹介しました。


最近の5歳児は、
手を繋いだり、ちゅーしたり
たまらないですね。



「ユウキ~!じぇったいナイショだからね!」


これが口ぐせで可愛かった。


絶対言わないよ・


りんくんの最近のお悩みは
先生を好きになってしまったこと。


僕も保育園のとき、
先生に恋をしてたのを
思い出しました。



今日もいい一日です。



その後稽古に行きました♪



よーし、明日もがんばるぞー!


小さなおともだち



青峰佑樹☆彡