充実! | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎日充実した日々です!!

ミストマンをやり始めて
多くの方々との出会いが、
そして、応援してくれる方が
いてくださるので、一日一日を
毎日楽しくできています!!

朝起きてから今日はどんな人が
くるのか楽しみで仕方ありません、笑


また何度もお台場合衆国に
足を運んでくれる方がいて
とても幸せです!!


「ユウキく~ん」
この言葉を掛けてくれる方には
もれなく僕の満面の笑みを差し上げますww


話し変わりまして、
8月10日はミストマン8と
スタッフの方で東京湾大華火祭
を見ました!!


充実!1


ミストマン8イエローの坂本さんの誕生日ということもあり
ものすごく盛り上がりました。

本当にこのメンバー、スタッフさんと出会えてよかったです!!

今日を除いて残り20日間!!
一日一日の出会いを大切に、
そしてみなさんを熱中症から
守れるよう


明日からも頑張るぞー\(^o^)/


充実!2



青峰佑樹☆彡