SixTONES 慣声の法則 横浜~備忘録~ | All is well that ends well…

All is well that ends well…

AAAについて書くために開設してはや数年…
今や雑多なメモになりました…笑




横アリ2公演行ってきました!!!

書き出しっていつもどうやってたっけ?




※1日目(1/5夜)、2日目(1/6夜)だと思って読んでください


今回なんと神席ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1日目開いた瞬間センターで喜んで、席に向かって行ったら…あれ?花道真横では?となって新年早々運の尽きを感じ……笑

2日目友達とせーの!で開けたら、あれデジャブ?ってくらいほぼ同じ席www

数列前進して数番ずれただけwww

いや当たり前に嬉しいけど!!!新年早々今年の運を案じたくらいの神席wwww


とそんな席での備忘録です!では!


あ!当たり前に最初から最後までネタバレです!






1、Overture (メンステフェS)

センステの楽器とかって開場中のためだけに下ろしてたのかな…他降りてくることないよね…?

ドームとかで使われるのかな?🤔

 

髙地くんは下手から2番目の口から出てくる。笑

出てくる最初の感想はちょいキモ…だったまじごめんw

ボイパもしてる!ちょっとだけ!

でもそこまでしっかり照明当たってた気がしないから、ボイパ見たい時は双眼鏡でしっかり覗かなきゃ見れないかも…笑

 

 

2、waves crash (メンステ)

絶対踊ってほしくて…絶対踊ってほしくて…踊らないで煽り曲にするくらいなら他のグループにあげてくれ…って永遠に言い続けてたんだけど…

踊ってくれたーーーーー!

しかも振りが好きだったーーー!

大歓喜🎉

 

最初、口から出てきて前に出るだけだから踊ってくれないかと思ってたら踊ってくれたからテンションぶち上がったのか記憶がほぼない…笑

 

 

3、NAVIGATOR (メンステ)

前すぎて気持ち悪いくらいに揃うペンラの海が見えない…という贅沢な感想w

 

2日目樹ちゃんのラップに合わせてきょもちゃんがフェイク?入れてた…‼︎(アドリブで歌ってた)震えた…

 

髙地くん今回も腰低い✨(でも誰が低いかチャレンジしてた時ほどではないと思う)

毎度恒例だけど自分が踊ってるから記憶がないんだよねw

 

花道ぞろぞろ6人で歩いていくんだけど、近くすぎてわー!SixTONESだー!みたいなファン初日の感想抱いたw

あれ絶対ドームの花道歩いたらかっこいい…花道練り歩く系はやっぱドーム規模しか勝たん…

 


4、シアター(センステ)

めっちゃいかちぃ…センステの上のスピーカーにみんな足かけたり座ったり…ちょっとワルな感じ…

絶対髙地くんかっこよかったからじっくりみたかったな…

 

5、Boom-Pow-Wow! (バクステ〜外周〜メンステ)

髙地くんは下手外周だと思う🤔

 

バクステあたりから始まったので全然見えなくて何があったかわからない😂

 

あとずっと踊ってたから記憶ないわw

 

 

⭐︎自己紹介

1日目 下手側の1番下の階段に足ガバッと広げて座ってた…!

北斗くんの自己紹介終わり側にゲラゲラ笑ってたんだけどなんだったんだろw

 

2日目 下手側の階段の何段か上に腰掛けるように?寄りかかるように?いて、そしたら樹ちゃんは同じ階段の1段目に座り出して、メンバーの自己紹介みたりしながらなかよち🫰

北斗くん自己紹介終わりに2人の方見て3人で楽しそうに笑い合ってた笑

 

髙地くんの自己紹介終わりに樹ちゃんが「いつもよりなげぇよ!」って言ってたけど、たぶん長かったのは慎太郎だよww

無言の時間が異常に長かったwww

樹ちゃんの自己紹介時間なくなっちゃってちょっと噛んだよね?気のせい?

「声出せないわけじゃないよな?」って言われたけど違うよ!樹ちゃん噛んだから何煽られてるか聞こえなかったのよ😂

 

 

6、Risky(メンステ椅子)

最初右から2番目の椅子、移動後は1番左の椅子

曲前、幕があってそこにメンカラレーザーでメンバーの場所教えてくれる!優しいww

曲の始まりと共に幕落ちる

 

こんなに世界観がっつりで来る曲だとおもわなかった😳

世界観SixTONES最高いぇーーーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

1日目最初の位置があまりにもど正面で、これはありがたいと思って双眼鏡で覗いてたらまあ目が合いすぎる…感覚😂

気まずくなるくらい…笑

(ほんとはわからないけど、オタクは信じたもん勝ちなのでw)

 

ずっと険しいお顔なんだけどずっとかっこいい…ときめきが止まらない…

 

1日目移動した後、髙地くん頭蓋骨の方ぐっと自分側にセーフティーバーのように曲げてたんだけど、あの骨たちって何?

右手側に頭蓋骨、左手側に手の骨…なんかわからないけどあがったw

 

1日目、移動した後の樹ちゃんのイス(1番上手側の)すごい傾いてなかった?

と思って2日目も確認したら2日目も傾いてたからたぶんあれがデフォっぽい🤔

 

ほんと世界観違いすぎて申し訳ないんだけど、この時の羽織るだけのコートがマハラジャ歌う時のキスマイの衣装お思い出してずっと楽しくなってたww

 

7、Dance All Night(メンステRisky椅子の前)

お久しぶり!!!!!

すごい久しぶりな感覚だった✨

でも踊れる曲やっぱ楽しい…!(ということはつまり記憶はない)



8、OPA!

(メンステセット中腹から降りてきて、ジグザグにの火花の中を花道歩いてメンステへ)

 

花道真横の席だったので、火花当たってるけど暑くないのかなぁとか思いながら観てて、キスマイのフリハグ花火を思い出したw

 

この曲のフリMVと違うぞ?と思ってたらなんかの雑誌で、ライブは違う振りがいいと思ってる…みたいなはなしをしてた…

 

この曲から「ふたり」に雰囲気持ってけるジェシーすごい…

 

2日目慎太郎の最後の「おぱぁ〜」がエロくて?笑っちゃって、会場もざわざわしてたんだけど、その中であんなしっとり「朝焼けが〜♪」ってはじめられるジェシーほんと凄すぎ…

 

オタクまだOPA!の余韻で笑ってるのにw

 

9、ふたり(外周上手1番前)

(OPA!からのふたりって情緒どんなん?笑)

 

髙地くんスタンド席しか見ない!

振り返りすらしない!アリーナもといセンター席のオタクだったのでこれは…と思い衣装の模様を双眼鏡でガン見…笑

すごい…なんか…カーペットみたいだった!

(…ちなみに隣の北斗担とは向かい合わせです。)

 

ここからですよ…問題のゆごほく…

メンステがゆごほくの空間に!

そしてメンステ向いてるのもゆごほくのオタクだけ!(それは嘘)

圧倒的にゆごほくの空間!

メンステの端と端から北斗くんっぽい衣装を着た髙地くんと髙地くんぽい衣装を着た北斗くんが向かい合って中心に歩いてくるのです!

(こういう形違いの衣装いつもだったらめっちゃゆごほく逆っぽくない?)

 

で2人揃って前を向く!はぁ…ゆごほくっていいなぁ…

そのまま2人で花道をセンステに向かって歩いていくんですよ…

ゆごほく…いぇーーーーーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

あと落ちサビ?の京ジェのところの2人が感情がぐわーって入ってるの堪らんよね…

特にきょもちゃん泣いてない?大丈夫?ってくらいこちらの気持ちも揺さぶられる…

 

 

10、オンガク(センステ)

 

THE多幸感!!!!!!

絶対可愛いのに神席引いたオタクには人権なしw見えない…😭

2日目に最初の円陣で慎太郎が下から手出してたのは見たw

 

この振り絶対可愛いから覚えたい…🥺

ちょっと見えた振りだけでも覚えちゃって、聴くたびに髙地くんが脳内で踊ってる…

これ踊ってる髙地くんがあまりにも可愛くて…この振り付けで少クラやって…お願い…お願い🙏

 

仙台NEW WORLDの素質を感じる…笑

これは楽しくなりそうで後半公演入りたーい!

 

 

11、人人人(センステ)

途中からセンステ上がる

(オンガクからの人人人のセトリ決めた時めっちゃニヤけただろうな…)

 

ステージが上がって寝っ転がるのにモニターがまともにメンバーうつしてくれない…

モニターがモニターの役割せずになんか自我を持ち始める演出がすごく苦手で…モニターは撮った映像出してくれるだけでいいのよ…

しかも寝転がってるから、モニターしかメンバーを見れる場所ないのよ…

あの高さじゃスタンドの人もまともに見れてないんじゃないかな…ドーム仕様を感じた。

(なんかあまりにも6人だけの世界すぎて、ちょっぴり疎外感を感じた…でもまあそれで正解なんだろうなこの歌は…とも思ってみた…)

 

1日目

髙地くん最初歌うパートないから、紐ついたマイクびゅーんって投げてあそんでたw

途中戻ってくるマイク避けながらボクシングみたいにしてたり…笑

 

2日目

またびゅーんってなげて遊んでたw

慎太郎ちゃんと1番歌うパートあるのに、髙地くんと一緒になって遊ぶからそわそわしちゃう😂

 

この日北斗くんも参戦してたよねww

 

 

12、僕が僕じゃないみたいだ

(センステ〜メンステ〜スタトロ)

(髙地くんは上手外周通ってメンステ、上手からスタトロ)

 

人人人から僕僕入れる北斗くんすごい…

ガラッと会場内の雰囲気が変わる😳

 

1日目

暗点の中しんじゅりで花道全力ダッシュ💨

突然ドスドスっ音聞こえてきてびっくりしたw

ニッコニコでたのしそうでかわいいいい…

見逃してたらごめんだけど、他メンとは背中合わせでスタトロ乗り換えすれ違うのに、ジェシーとだけは向かい合わせですれ違ってたのはたまたま?(たまたまですよ)

 

2日目

北斗くんの歌い出しみんなで手でキラキラしながら煽ってなかった?気のせい?笑

暗転ダッシュは樹ちゃんのみw

 

髙地くんスタトロ行くと「下の方見えてるよー!サボらないでー!」って唯一上にいながら下も気にかけてくれるけど、サボってるわけじゃないんです!真剣に!集中して!野鳥の会してるんです!

(ありがと…そしてごめん…笑)

 

 

13、”Laugh“ in  the Life(スタトロ)

 

なんか髙地くん変な掛け声してたw

いつもの「うーえ♪しーた♪」だけじゃないなんか変な掛け声…www

 

見学席の一ヶ所めっちゃ髙地くんに手振ってる人たちいて、髙地くんもすっごい手振り返してたかわいい…(他のメンバーの時はどうだったかは見てないので分からないけど)

 

 

14、PARTY PEOPLE

(スタトロからメンステ)

スタトロ降りたらいろんなところファンサして回るメンバー

 

1日目スタトロで髙地くんががっつり指差し?したら、やられた髙地担の方崩れ落ちていっちゃってニヤニヤした🙈💓

 

1日目

ラスサビメンステ帰ってきた慎太郎の独壇場!

メンステど真ん中で、パリピ全力ダンス!本意気のパリピ!めっちゃテンション上がった!

京ジェ?かな?すかさず一緒に参加してたw

 

2日目

なんかジェシーと樹?とかテキーラがどうのこうの言ってたんだけど、なんせ全員喋ってるからあんまり何言ってるかわかんなかったw

 

とりあえず騒がしかった😂笑

 

どの曲かわからないけど、2日目スタトロで両手でうさぎの耳やってたよね?


 

⭐︎MC

 

15、Chillin’ with you (メンステ)

顔をガン見してた記憶しかなくて…他の記憶どこ行っちゃったんだろ…笑

 

 

16、愛という名のベール

(メンステリフター?とセンステ)

機構の上がる高さがアリーナのそれではないwww

 

途中で天井から真っ白の羽がいっぱい落ちてくるんだけど、羽根舞うなかで歌うほくじぇ神聖…

 

「残響さえも消えて〜🎶」でスパーンって伸ばすところの北斗くんの歌声が何度聴いても最高天才…ライブの力強さバージョンで毎日聴きたい…

 

 

17、STAMP IT(センステ)

申し訳ないけど樹ちゃん以外の記憶はゼロ

(Lemonade樹ちゃん現象 もといcassette tapeのたろ現象)

(他の記憶が死ぬし後遺症がひどい)

 

イントロでモニターに抜かれる樹ちゃんの色気と儚さがやばすぎて本当に綺麗だった。

心の底から綺麗…美人すぎた…言葉を失うくらい美人だった…。

2日ともイントロは樹ちゃんが抜かれてたので、今後もきっとそうだから、入る全人類見て、そしてソニーは円盤に樹ちゃんを収録して。

 

ずっと伏し目がちというか…

ギャルいとかチャラいとかそんなのではなくて、色気ダダ漏れでほんと綺麗で妖艶なの…

 

また見たい…他はドームまで我慢できるけどSTAMP IT我慢できない…

 

見間違いかもしれないんだけど、途中で樹ちゃん頭の上で腕繋がれてたよね…

コンクリの壁と鎖が見えた…囚われてる側だよね…

ようえんなたなかじゅり…

 

シンプル黒Tにネックレスじゃらじゃらなのも堪らん。

 

しかもこのときも真っ白な羽根降ってるんです!!!

はぁ…額縁に入れて飾りたい田中樹…

改めてメモからコピペしてて思うけどきもいくらい語るじゃんw


  

18、Cat Call(センステ)

センステでねこちゃんになってた…想像以上にねこちゃん🐈‍⬛🐈

 

あんまり見えてなかったんだけどねw

洋服着てるより腕が見えてるほうがなんかえろい…

2日目樹ちゃん以外も腕見えてて髙地くんかな?って思ったんだけど、髙地くんシャツなんだよね…誰だったんだろ…

 

1日目のほくちゃんずっと頭に羽が耳みたいについてて、取ろうとしてたんだけど取れなくて、

2日目のほくちゃんは髪を撫でる仕草しながら頭についてる羽取ってた…かわいい

 

髙地くんねこにゃんだった🐱

 

ずーっと2人ペアで片方が耳つけるやつ(伝われ)、卯年だからうさぎ?って思ってたらTwitter見たらネコらしくてほぅ…となったw

あれはうさぎじゃない?

 


19、ラ・ラ・ラ・ラブストーリー(メンステ)


口からかわいい…しか出てこなくなってしまったよねしょうがない…

センステからメンステまでにゃんにゃんって会話しながら向かうんだけど、ネコちゃん全振りの髙地にゃんとちょっと照れながら髙地くんみるきょもにゃん…かわいい…

最初2人でちっちゃい丸の中に顔出すの…で吹き戻し2人でぷーって吹くの…かわいい…

1日目は2人でぷーぷー吹きながら笑い合ってて、2日目は準備が間に合わなかったのかギリギリで焦ったようにぷーってして笑い合ってて…かわいい…

 

そこから先2人の表情も動きも全部かわいい…

 

髙地くんサビ踊るときずっとカメラ目線だったから、ソニーさんお願いしますね…引きの画とかいらないんで…ファン越しのきょもゆごとかいらないんで…🤝

 

 

降ってくる風船きょもちゃんが髙地くんにバシバシアタックするんだけど、絶対たいして痛くないのに大袈裟に痛がる髙地くんあざとい…

 

そのまま岩の中腹まで上がって…

 

ラスト幕おろしたやつ誰や。

かわいいきょもゆごしっかり見せろや。😭

ハートの中で最後ポーズ決めるんですけど、そもそもわたしの席からは投影されてるハートが邪魔できょもゆごが見えなくなってたので…

 

しかもかわいいのに双眼鏡だと幕が邪魔で見えない、モニターも幕が邪魔でピントが曖昧…

 

 

20、マスカラ(メンステ岩)

 SixTONESって幕下さないと死ぬのかな…

 

布に投影されるプロジェクションマッピング的なやつがど正面から見ることを前提として作られているので、布と本人との間に結構スペースが開いている関係で、ちょっとでもズレると演出が本人たちにだだかぶりでなんか…あれだったw

わたしの席からは全くちゃんと見えなかった…

むしろ投影されてる輪っかが邪魔で本人たち見えないが…だったw

でもまあ姿が見えて個人が特定できるだけ…全然いい…笑

 


21、imitation  Rain(メンステ)

幕回収業をやってるスタッフさんたちを見るのが好きなんだけど、またじっくり見ちゃったw

ステージセットに引っかからないように丁寧に、でも素早く回収して…

 

久しぶりにちゃんとしたイミレ聴いた気がする!

ダンスありのちゃんとしたやつ!

 

ひさしぶりに聴くとわくわくするね!笑


2日とも?きょもちゃんが歌い上げてる裏で、しんじゅりめっちゃ目合わせて笑ってるwwww

 

2日目

ちょっとむせて咳き込んでた…笑

あと逆三角形になるところで、髙地くん口パクで歌ってて、歌ってるな〜と思って呑気に他のメンバー見たら全員マイクちゃんと口元において歌ってて、え!ここって髙地くんだけ歌ってないんだ初めて知った!!!って衝撃受けて家帰って確認したら髙地くんがマイク口元に当ててないのが間違いだったぽいww

そうだよねw今まで「あれ?歌ってないな?」とか違和感感じたことないもんw

 

 

22、S.I.X(上手外周からバクステ)

23、Special Order(バクステからセンステ)

テンションボルテージ爆上げ!


(フィギュアラップ)

このラップ歌えるー!なんのラップだっけ?なんだ?って思ってたら…

 

24、RAM-PAM-PAM(花道前側)

やっぱりすき…何が好きってペンライト振り下ろせるのが好き!

ラパパン断ちなんて一生しないでくれ…


ってか髙地くん目の前だった…

超煽ってくる髙地くんめちゃくちゃかっこよかった…本当にかっこよかった…

 

25、WHIP THAT(花道から下手側)

ずーっと髙地くん見てたのに2秒くらい北斗に視線移して戻ったら確実に目線がこっちで…違うんです!違うんです!99.8%は髙地くん見てるんです!!!!

今の2秒くらいだけなんです!!!

みたいな謎の罪悪感あったな🤣w

自分を見てた確証もないのになwww


その後髙地くんがメンステ側に行ったから髙地くん追いかけてマルチアングルしてたら突然北斗が斜め後ろから視界にinしてきてTHEびっくり‼︎みたいな反応しちゃった🙏笑


 ↑

ここら辺すっっごく楽しかったことは覚えてるんだけど、すっごく楽しかったこと以外ほぼ何も覚えてない…www

ただギャンギャンに楽しかったw



26、Outrageous(メンステ)

さいっっっっっこう!!!

横アリ当日のラジオで髙地くんがすごい踊ってるとは言ってたけど、まじで踊ってる!!!

 

余裕があったら後半北斗見てほしい…ニヤって笑ってメンバーとか会場見ながら煽ってくるの最高すぎてギリギリ沼の縁にいる人なら確実に落ちてる…

腰落としてゆらゆらしてる時の北斗見てほしい…

(さすがライブのためにジムで有酸素運動してる人の余裕だった…)

 

振りつけでめちゃくちゃテンション上がったの一瞬EXOのMonsterみたいな全員で動くところがあって…沸いた


2日目気づいたんだけど、髙地くんの髪の毛頭振る時ふわっ!って広がるのめちゃくちゃ可愛かった✨


にしても本当最高だった!メンバー煽りでペンラ振り下ろせるのも最高だった!!!!!



27、Again

髙地くんほんとしんどそうで顔色ない😂笑

でも2日目の方がやばそうだったw

毎回目に汗染みてそうで痛そうw

 

個人的に本編最後はガンガンに盛り上がって終わりたいタイプなんだけど、ジャニーズさんたちアンコールまでの時間が短すぎて、そりゃ一曲バラードでも入れて息整えたいですよね…って最近諦めてるw



⭐︎アンコール

28、この星のHIKARI(花道から…?)

アンコールでたぶん「魔法をかけて」ってうちわ見てニッコニコで指くるくるっ☝️てして魔法かけてた髙地くん最高に可愛すぎて好きすぎてやばかった…

おこぼれもらえて最高🙏


 

29、Good Luck!(?から下手外周)

他メンバーはファンサしてたりするんだけど、キラッキラの笑顔で髙地くん誰よりも大きくサビ一緒に踊ってくれて…好きすぎた…

あの髙地くん浴びたいから下手スタンド入りたい…

2日目ラップパート髙地くんが歌ってた!


 

⭐︎その他のメモ

・センステで両手に羽いっぱい入れてファンの人にふぅ〜ってしてたよね…

 

・SixTONES全員イヤモニ変わってた😳

髙地くんのイヤモニは黒地、白で6で十字作るようなこれに、メンバーカラーで2枚目みたいなペンキ?っぽいやつになってた!

めちゃくちゃかわいいかった!

(申し訳ないくらい至近距離で双眼鏡覗いたw)

 

ジェシー「盛り上がってます!!!」に対しては「はい!」が正解だってoneST配信で学習したのに、せっかくの声出しなのに思わず「イェーイ!」って言ってしまった…反省…笑


◎1/5夜

・慎太郎が最近毎日食べてるのはお餅


・マイクなしの喋り声ががっつり聞こえる席だったんだけど、小田さんの歌やる時にジェシー歌詞わからなくて北斗くんに歌詞教えてもらってて、そしたら樹ちゃんが北斗くんに「(歌詞が曖昧っぽいから)一緒に歌ってやって」って合図?指示?してておふざけに本気だ!ってテンション上がった✨笑

ほくじぇにしっかり構成指示してたんだけど、あんまり覚えてない…笑

(このときまっっっじで近くて、たぶん振り返ったら樹ちゃんと目合うな…って感じるくらいの距離だった…)(こんな神席もうないだろうし振り返ってまじまじとお顔観察させてもらっとけばよかったw)

 

・お髭優吾見ながら「おれかっけぇな…」って髙地くん言ってた!

まじかっけぇと思う!!!

 

・リフターの高さがドーム仕様でめちゃくちゃ高いw

あと布にプロジェクションマッピングに花火に火柱にレーザーにめっっっっっっっっっちゃ財力を感じた!ばんざーい🙌

 

・MCで「あけましておめでとうございます!」言おうの流れで、せーの!の合図に合わせてファンみんなで言ったんだけど、すっごいバラバラで

「みんな少しは合わせようとか思わないわけ?笑」

ってメンバーに言われたw

 

・ケツ出すかケツの顔真似するか

byきょもちゃん

最初、ケツのモノマネするかケツの顔真似するか…って言ってて笑ったw

 

・慎太郎がギリアウトの下ネタみんなに伝えるために2、3回言ってたんだけど、樹ちゃん時差で理解したっぽくて時差で爆笑してたw

すっごい健全そうな顔して言うから一瞬自分の思考がよくないなとか思ってたけど、ジェスチャーつけだして間違いなかったwww

 

・Vine出てきちゃってめちゃ同世代感じたなw

4秒って言ってたけど、Vineは6秒だと思うww

ちなみにセットの名前“フェS”らしいんだけど、突然つぶやいてトレンド載せよ!みたいな流れだったけど3文字だから載らない…と思いながら聞いてたw

 

・ジェシーのお髭写真

「どこからがひげでどこからがもみあげ〜?」で崩れ落ちる御一行

「なんであひる口〜?」で崩れ落ちる御一行

「これでもまだ全然だよ!2~3日(3~4かも)だけだもん!」ってジェシー言っててお髭の管理も大変なんだなぁって思ったw

 

・髙地くん中指にシルバーの指輪

右手の人差し指には絆創膏はってた🩹

 

・ラジオでフリートークの打ち合わせになったら意図的に席を外す樹ちゃん

 

・なんかの流れでお酒くださ〜い!って言ったジェシーに被せるように「俺烏龍茶ー!」って言ってて可愛かった!全くなんの流れかわかんないw


・北斗くんメイクしっかり!

ピンクリップ!

アイシャドウしっかり赤?ピンクっぽい感じ!

アイラインは細め?好き!

眉毛もがっつり描いてたと思う!

眉尻は髪の毛で見えなかったけど…後半はちょっと薄くなってた!


・MC笑いすぎて楽しくて満足したSixTONES「(満足したから)これで帰れるわ」「曲流しとくからペンライト振っといてw」って…

わかるライブ前友達とゲラゲラ笑い倒して満足するあれだわ…ってなったけど、まあ自分も笑い倒して満足したきもちだったww


◎1/6夜

・右側髪かきあげ?みたいな感じでお顔がよく見える!

イヤモニも見える!

ファンデがなんか濃い気がした!

アイシャドウはブラウンぽい気がした!

リップもピンクみが薄い気がした!

眉毛もちょっと薄い気がした!

でもMC中もメガネかけててメイクわかんなかった!

(初日が1番メイク濃かったと聞き…初日入りたかった…北斗メイク濃いの大好きマン)


 ・髙地くんのお髭写真「斎藤工さんの写真」って言われてたw


・なんかすごいゆごほく仲良く遊んでるとこあった!どこだかわかんない!同行者北斗担に聞いても仲良しだったこと以外記憶なかった!同じタイミングで双眼鏡さげてモニター向いた記憶はある!


・きょもちゃん3ヶ月停学案件の時、「年下だっけ?」ってきょもちゃん思い出してた時に笑いながら「俺覚えてるよ。同い年のやつ」みたいに言ってた樹ちゃんなんかすごいグッときた…きょもちゃんの樹ちゃん…顔がマジだった。

「それってジャニーズに怒られなかったの?😳」

「言ってない😝」

なのかわいすぎまじつよ


・ジャニーズwebの写真のお髭は修正されるby慎太郎

(でも髭そのままブログに載せてる人もいるからグループ基準なのかな…謎)

(これ聞いてから慎太郎のブログ写真見るたびに口元アップしちゃう😂)



こんな感じでいい?????????

1ヶ月ずっとメモに備忘録を抱えながらせっせとコピペしてる間にごっそりテキストが消え…

上から書くから後半の方は記憶が薄れてて適当になってるのが丸わかり備忘録w

また思い出したら追記します!(たぶんしないやつ)


総括:全人類STAMP ITの樹ちゃん見て!


以上!


ふと思ったこと。

ドームってことはバックつくよね?

誰つくかな…先輩してるSixTONES見れるかな🥳