戦国LOVERSのイベント「熱情の逃避行」(復刻版)の結果内容です。

イベントは8月9〜22日の14時59分まででした。

伊達成実の限定ストーリーゲット出来ましたーニコニコニコニコニコニコ

伊達成実、伊達政宗、真田幸村の終幕を迎えましたー♪
ぬいぐるみ(アバター用)もらえたよ指差し

なんとランキング3位に入ることが出来ましたー♪(無課金)
どんだけ人いないのよw
50位まで着物貰えるのに50人参加してなかったw
参加しときゃ0ポイントでも参加賞もらえるのやばすぎwww
手持ちであったイベントガチャ券で一回だけ回したらイベント魅力800の着物出たんだよー!!
50位入賞着物イラネになってしまったw

上位2名のみ課金者だったみたいですねw(しかも1位〜5位まで同じ特典)課金する意味は...ストーリー見たいから位ですね笑い泣き

成実クリア報酬、成実ぐるみ(祝言)

政宗クリア報酬、政宗ぐるみ(祝言)

幸村クリア報酬、幸村ぐるみ(祝言)



ストーリー見たさ&参加賞欲しさにサブ垢もイベント参加しましたwww(暇人of暇人)
信玄エンド報酬、信玄ぐるみ(祝言)&50位内入賞酬着物。

更にサブ2まで作った(暇人)
謙信エンド報酬、謙信ぐるみ&50位入賞報酬着物。
ブログのネタの為にサブまでイベント参加させるのやばすぎwww(暇人) 

今回、適当にイベント初参加してみたら暇人&人いなさすぎて3位にランクインしてまう中の人ww
復刻版だから余計に参加者いないのか?サイト(GREEとモバゲー)でもランキング違うけどモバゲーのが、やや人数多かった。でも50人もおらんかったww

結局、サブ垢駆使しましたが上杉景勝だけ終幕見れませんでした(途中までは見たんだけどポイント足りませんでした)残念ー悲しい
次回からとりあえず参加して参加賞だけもらおう★