いまさらSwitchの刀剣乱舞 無双【体験版】をやってみた!!

ほんとに今更すぎるwww

体験版ダウンロードして1年間放置してた(ドヤァ)

最近とある武将マニアの方とお話する機会があって武将愛が炸裂しておりまして(てへペロ😝)

敬愛する奥州筆頭の刀も好きなんでそういや刀剣乱舞 無双【体験版】放置してたのでプレイするかとなったのです!!

本家は数年前に引退しましたw


ジャジャーン!!刀剣乱舞 無双!!【体験版】
戦国無双シリーズの刀剣乱舞バージョン!!
戦国無双やったことあるけど難しくて断念したw
戦国BASARAならクリア済みw

なにやら小難しい話が始まった!!大して興味がない。早くイケメン刀みせろ(不純な動機)

【SKIP中】
伊達組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっちみんな★

推し刀×2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鶴丸(真ん中の白い子)は推しではないw

右端に歌仙兼定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3番目の推し)

推しではない人々
3人「むしろ推されなくて良かった件★」

こっちみんな★
武将マニアの方の推し、本多忠勝の槍、蜻蛉切(左端)登場です★

歌仙ー!!こっち見ろー♡
歌仙兼定「見てはいけない気がするっ」

鶴丸!!そこ私と変われ!!
鶴丸「絶対変わってやんね😝」
鶴丸VS私(6爪流)
私「そこをかけて勝負だっ!!」
鶴丸「ここを変わるのは筆頭だけなんだよっ!!」

大倶利伽羅&燭台切光忠「(だる)」

なんか闘えだと面倒臭い

説明読むの面倒臭い

3人から操作するキャラ選べと?
推しがいねぇ


一番ステータスが高い三日月にしたわ(適当)

目的地に行けというのに刀を振り回す三日月(ただの物騒な人)←

中々、目的地に三日月来ないからわんこ?登場!

適当に刀を振り回してたら全部、終わってた!!
三日月「ドヤァ✨」(カメラ目線)


わんこ君(狐?)が全部仕切ってくれるらしい!!


第二部隊に歌仙兼定が来たぞーー!!
他はどうでも良い

そんなの歌仙一択に決まってる!!(初期刀だからあんま強くない)

好青年強い...

かわい子ちゃん

かわい子ちゃん2

歌仙、君に決めた★(ポケ◯ン)

★歌仙たいむ★よっ雅っ!!
雅とか優雅とか褒められると喜びます(単純君)

そうだこの子「首を差し出せ」とか言っちゃう口の悪い子だった...忘れてたよ....

つ、使いづら....(イワンコッチャナイ)性能より顔で選ぶから

な、なんとか乗り切ったよ!!
歌仙「ド、ドヤァ」(疲れた)

さて推しがいない第三部隊。

クソガキ...いや
薬研藤四郎君にしましょうか。

見た目クソガキだが兄貴キャラだよ!!

ちょっとーなんかでかいヤツいるんだけどー!!クソガキ選んだ時に限ってー大丈夫かなー。

なんか強かったわクソガキ君

クソガキ君なかなかに強かったw
流石兄貴ですぜ★(掌返し)

ついに第四部隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鶴丸そこ変われ(二回目)

光忠ーーー♡

倶利伽羅ーーー♡

間に私を置け(そこは筆頭の場所)

鶴丸はスルーで...
鶴丸「おい!一番強いんだが?!」

んー光忠にするか...

倶利伽羅にするか...

暫し悩み中(どっちと付き合うかクラスに悩み中)

大倶利伽羅
きみに結婚いや
決めたっ!!
あとで結婚しよ★


★倶利伽羅たいむ★

イケメン(゚∀゚)キタコレ!!

( ー`дー´)キリッ



でた!一匹狼ツンデレ!!

操作はなかなかに使いづら...単に中の人が操作下手くそなだけですw


★大倶利伽羅タイム★
ただの中の人の贔屓です。
大倶利伽羅ファン以外はスルー推奨w






ラブラブ厨二病格好いいラブラブ




イケメンッッッ

燭台切光忠「政宗公みたいに格好いいよ」
筆頭の名が出ましたよー!!
(伊達家ファンクラブ)

倶利伽羅「ドヤァ
溢れ返るドヤ感すばら(感動の嵐泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

必殺技打て!だけのミッションで3分レッツパーリィしてた大倶利伽羅(一人だけレベルあがってもうた)

大倶利伽羅「なんか今日はやけに疲れたな...」

第五部隊ですー(正直もうだるい)

適当
山姥切のオリジナル?(うるおぼえ)

なんか腹立つキラキラ男

このキラキラ男めっさ使いやすいwwww

コンビネーション技発動(なんか微笑ましい★)

体験版終わったよーーー★
歌仙がど真ん中ー★

見切れてる歌仙♡

刀剣乱舞 無双
2022年2月17日発売!!
(現在2024年7月←)
いつの話してんだお前??
そして製品版買う金がない★そもそもアクションゲー苦手だからイラネニコニコ