今日も行くぜぇー!
戦国LOVERS(ゲッソリ)

前回の続きから。
筆頭と赤ちゃんプレイでナギ姫が俺のターン発動、筆頭の照れ顔をゲットするものの筆頭に火をつけてしまい調教師筆頭に調教済みにされてしまう....。(何のゲームやらされてんの)
その後筆頭から城をプレゼントされ、中に入ったら裸で縛られてるおっさんを発見しドン引きするナギ姫...ナギ姫は変態調教師・筆頭に更に開発(?)されてしまうのか?!(だから何のゲーム)

★注意★女性向けゲームですので戦国武将イケメンとのイチャイチャシーンでてきますw
苦手な方はお帰り下さいm(_ _)m
第三話 独眼竜の妻として
(なんやかんや第三話までプレイしてる中の人w)

前回筆頭に城をプレゼントされたんですわ(呆れ)


裸で縛られてるおっさんこと千利休



五右衛門「やばすぎて逃走するわ驚き
ナギ姫「逃げる気?!物申す

ナギ姫「お互い様です」




ベラベラしゃべんじゃねーよちょっと不満

ドヤ顔が思い浮かびますわ(呆れ昇天







あいつ何でもかんでも人に話すのな💢(口の軽さNO1筆頭)




だからReplayやめろって!!

【Replay】

エロ過ぎて多少省略www









調教師・筆頭


チャラ男め💢手慣れすぎ凝視驚き無気力

調教師筆頭に調教済みにされてしまったナギ姫(哀れ)

これで好感度上がってたらナギ姫も変態の仲間入りですぞ!!





やはり色情魔いわれてた筆頭★
流石過ぎて頭痛★(持病)

ナギ姫「ソウデスネ凝視

変態調教師・筆頭に調教されてエロ姫になるのか...(しみじみ)



ナギ姫「こいつも調教されとるからな、しゃーないニコニコ

半分以上毒牙にかかってますわ★



お前も変態やないかーい


今日の筆頭でございますッ★






やっぱり千利休も筆頭に調教されてた件真顔大して見たくないぜ★やるなら小十郎にだな...ゴホゴホ

調教師・筆頭のドSかまし
(ドMな方には堪らないのでしょうねニコニコ

理解しろっていってもな...

ナギ姫「お前も言うな」





ナギ姫「うん★」(満面の笑みニコニコ


監視の間違いじゃね?(鼻をならす中の人大あくび



すぐエロに走る
This isエロ筆頭
目を離すとすぐエロ発動する年中発情期な政宗君

中の人「発情期ですかコノヤローニコニコby銀魂

つづく★ 
ねーいつになったら筆頭と恋愛になんのーー?!
発情期筆頭とエロ姫のエロエロ♡見に来たんじゃないんですわ、こちとら!!エロはエロ漫画で読むから乙女ゲームにいらないんですわッッッ!!