みんなー戦国LOVERSの時間だよーーー昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

ドS過ぎて私と、とある武将マニアの方が引いた筆頭、攻略記事であります★でも今回はすこーしだけ筆頭の可愛い部分が登場致します(その後倍返しくらったが)

では前回のお話の続きからです。
ドS筆頭にお風呂で散々SMプレイされたナギ姫(中の人は離脱した)はその後ドS筆頭に部屋に連れ込まれ.....(もはやなんのゲームよこれ)

☆注意☆女性向けゲームですので戦国武将イケメンとのイチャイチャシーンでてきますw
苦手な方はお帰り下さいm(_ _)m



中の人「(死んでくんねーかな💢)」


中の人「(死んでくんねーかな)
大事なことなので二回言いました。


中の人「(い・や・だ)



ドS筆頭の金縛り攻撃!!




なにをだよ真顔きもいなー死んでくんねーかなーチーン
by中の人



それで済ますはずがあるまい?なぁ?筆頭よ?あぁ゙?by中の人


済むはずがない100%ない(断言)筆頭信用度0.1ミリ

中の人だったら小十郎の部屋ダッシュするがな!?
ナギ姫は洗脳済みですから(可哀想な人)

凝視ナギ姫は洗脳済み凝視






???


赤ちゃんプレイ笑い泣きナギ姫のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナギ姫「ワタクシのターンッッッ!!物申す遊☆◯☆王

ナギ姫「政宗君(10歳)は独りで寝れませんものね★ニコニコ

筆頭に大ダメージッ!!

ナギ姫「さぁ政宗君、おやすみなさいッ!!ニコニコ」(筆頭の頭を無理矢理、枕におしつける★)

ナギ姫「ディズ◯ープリンセスの歌唱をお楽しみ頂いて??ニコニコ

政宗君にクリティカルヒット!!
ナギ姫は「筆頭の照れ顔」(レア度SSR)を手に入れた(トゥルトゥル♪)

ナギ姫「筆頭の照れ顔GETだぜッ★」(帽子を被る筆頭ハンター)



なんか政宗君が覚醒しちゃったんですが......


政宗君を挑発してしまったナギ姫ピンチ?!


再び絶★望
政宗君のターンッッッ!!

政宗君「俺様のターンッッッ!!物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

ナギ姫「なんということでしょう....ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン無気力

政宗君、目が、
笑ってない★
(スーパー政宗人覚★醒)凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

  倍返し
多少省略してますw
(どんだけエロいのよ)

ナギ姫「(....これがスーパー政宗人のちからなの?!)」
(スーパー政宗、戦闘力7950万)

ナギ姫「(戦闘力...7950万...無理ゲ....)」
ナギ姫敗北


ナギ姫「( ゚д゚)ハッ!」

ナギ姫「俺の人生オワタ」
  \(^o^)/

調教されとる(涙目)




調教師★筆頭もう何も驚くまい★筆頭どんだけ属性もってるんでしょうか?(世界の神秘)



小十郎「(ナギ姫様...調教済みか....)」







調教の次は、なんなんだろっ(むしろオラワクワクしてきたぞ★)


五右衛門もついに調教...?




五右衛門「俺まで調教されたら、たまったもんじゃねぇ!!」


新たなる調教部屋?











五右衛門「頭おかしい」←一人だけまともな人




すでに調教されてたおっさん発見!!筆頭の趣味やばすぎワロエナイ(涙目)




五右衛門「やばすぎワロエナイ」








筆頭の趣味怖すぎる(ドン引き)






心動かされてんの?!まじで?!ナギ姫も趣味悪すぎるッッッ(お似合い★)

つづく★

もはややばすぎワロエナイ状態
なんで筆頭ルートはこんなハードなんだ....どんどん筆頭が変態になってきとるぅううう(中の人とお似合い★)