戦国LOVERSの記事でございます(日課of日課)
最初は筆頭と、どんな恋愛が繰り広げられるんだろー♡とワクテカしてたのにLOVERSの筆頭が思ったよりドSだった件について(哲学)  留めにエロい件について(世界の七不思議)

今回は更にパワーアップしたドS筆頭が拝めます(涙目)

では今日もお話の続きいってみましょうか。
ドS筆頭に無理矢理、一緒にお風呂に入らせられることになった私←

☆注意☆女性向けゲームですので戦国武将イケメンとのイチャイチャシーンでてきますw
苦手な方はお帰り下さいm(_ _)m
頭おかしい筆頭にマトモなツッコミをいれる私の幼馴染w

五右衛門「人の話を聞けーーー💢」

我儘し放題の政宗君(10歳)であった(?)


小十郎「後から何をされるか....(ため息)」

きました今日の筆頭★






私、可哀想←

???

幼馴染すら私が好きかい。流石、そこは乙女ゲーム(筆頭がドSじゃなければ楽しめたのにな★)

★注意★天下人ではありません




私「こっちみんな★」




洗脳された私凝視

凝視洗脳エンド凝視


五右衛門「ただの洗脳じゃねーか!!」←マトモな人こいつだけ

中の人「五右衛門氏に激しく同意」


無敵モード筆頭
信長呼んでもらえませんか?こいつを倒すには奴しか...ドSにはドSでないと....





  絶★望



ドSにも程がありすぎた私が何かしたんかっ?!


調子にのるいじめっ子

これもう虐めだよね?真顔真顔真顔真顔

いじめられっ子・私


なんでそこで笑うんだ(サイコパス筆頭)


いじめ開始
これは乙女ゲームじゃなくていじめゲームだった?!

中の人「だから何だよ真顔

筆頭はまっぱ
(ドSすぎて鼻血引っ込んだ)

  塩対応



デリカシーなし男真顔真顔真顔真顔真顔



ドSレベルカンスト致しました。

配偶者をお前呼びするやつってロクなのいねーよな?


洗脳済みのナギ姫(中の人とは別人)



なんでお前に許しをもらわないといけないわけ?by中の人物申す





 拷問タイム


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔凝視真顔真顔真顔真顔真顔凝視真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔凝視真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








ナギ姫可哀想泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
←中の人はもう別離しました★



この期に及んでまた何か企む極悪人筆頭不安不安不安不安不安


無駄遣い、
や★め★ろ




この人、人の話聞けない人??
病院行こ?!あんぐり



怖すぎる(涙目)






つづく(魂抜けた無気力

あのーいつになったら筆頭と恋愛になりますか?
ドSと洗脳された姫のSMごっことか誰も見たくないんですけど?!
おかしいな戦国系乙女ゲームで一番しっくりきたのこのゲームだったのに....もしかして別ゲームだった??間違いだったかもー???(今更遅い)