戦国BASARAの伊達政宗真田幸村をカスタムキャストで作ったので次は合成してみた★
(ここからが本番だ)


BASARAといったらこの二人おねがい
カプコン(BASARAのゲーム会社)のスタッフが、ストリートファイターの主人公リュウとケンみたくしたかったとか何とか昔にどこかで見たような見ないような(あやふやw)
スタッフの思惑(?)通り大人気になりましたねー★
なんかゴタゴタあって最新作はでてないみたいだけどw
政宗のライバルに幸村もってくるセンスよ★BASARAのお陰で歴女が仙台に押しかけてきてくれて有り難かったッス(私は仙台人)
初代BASARAの設定では政宗19歳、幸村17歳だったっけ?(うるおぼえ)
二人、はしゃいでる姿が微笑ましかったです★(視力悪い)


とはいえ時代は戦国時代。
二人はライバル★←なんかたのしそうだなw 二人はプリ◯ュアみたいなwww
あれ?MMD(ミクミクダンス)でプリ◯ュアどっちか踊ってなかった???気のせいか?

永遠に決着つかないでくれ★


幸村「政宗殿、手合わせ願うでござる!!」(朝から元気一杯)

政宗「....敵の城にズカズカ入ってきて手合わせはないだろ?」(朝はだるい低血圧)


幸村「おやかたさまぁああああ〜〜〜〜〜〜!!幸村今日も元気であります!!みーなーぎーるううー」←HOTな人

政宗「うるせぇな💢帰れや💢」←COOLな人



♡乙女ゲーム風味♡
ヒロインに手合わせってヒロインどんだけ強いのw
それとも手合わせってあっちの...いや幸村はピュアですから!!どっかのLOVERS筆頭と違って!!

ヒロイン「...手合わせってあっちの??驚き

幸村「???あっち?どこでござるか?キョロキョロ

ヒロイン「(良かった健全で爆笑)」

♡乙女ゲーム風味♡
どこが乙女ゲーム???
LOVERS筆頭と違ってBASARA筆頭は戦闘狂バカ★
結局筆頭はバカ♡(褒めてる)

ヒロイン「何故、筆頭は英語まじりなのです?キョロキョロ

筆頭「なんかカッケーだろぅ??(厨二病ニヤリ)」←ドヤ顔

ヒロイン「(BA★KAニコニコ)」

私の作る乙女ゲームは恋愛じゃなくて頭おかしい人々のワチャワチャになる★

頭おかしい人による頭おかしい乙女ゲームは見たいかね???
見て二人して頭おかしそう★↑

二人「お前が、一番頭らりってんだろ★ニコニコニコニコ

中の人「正★解ニコニコ」(?)




★おまけ★
あの伝説の政子が?!筆頭、女装違和感ないんですけどーーー(女子用課金コスチューム)

幸村「まっ政宗殿ぉ?!おっおなご??」

政子?「政子だ★宜しくな★」

幸村「ま、政子殿?!」

政子「んじゃいっちょ手合わせするか?」

幸村「おっおなごとは出来ないでござるっ!!」(誠実な人)

♡つづく?♡
相変わらず頭おかしい中の人であった!!