大倶利伽羅作ったら、やっぱり燭台切光忠作らないとねっ★(←光忠風味)

刀剣乱舞の燭台切光忠をイメージして作りました↓



奥州筆頭の刀、燭台切光忠。
身長180超えの見た目ホストで最初見た時、筆頭がホストしとるだったw
イメージはドS俺様★
しかし真逆だった件について。
僕っ子、皆のお母さん(家事得意)
ただしカッコつけw
相棒(?)の大倶利伽羅を伽羅ちゃんと呼び手作りずんだ餅(仙台名物)で、手懐けた様は流石であった(感動)
某動画サイトでは歩く18禁タグをつけられる等エロさがカンストしている模様(中の人は下品な人なので色気とか妖艶とかの言葉を知りません)
CV(キャラクターボイス)の佐藤拓也さんも18禁に拍車をかけている(ファンです♡)なんと佐藤拓也さん宮城県出身なんですよ〜(だから何だよ)




















なんと無課金パーツで行けたぜ★
もっとカッコよく作れる方は是非カスタムキャストで燭台切光忠を作ってみてねー(人任せ★)


燭台切光忠「筆頭ーまた、ずんだ餅ばっかり食べてー!!」

筆頭「いいだろうがーその為にお前に作らせたんだからな」

燭台切光忠「駄目だよ!食事のバランスはしっかりとらなきゃ!!」

筆頭「お前は俺の母親か」

燭台切光忠「(にっこりニコニコ)じゃあ筆頭には僕が精魂込めて作ったスペシャル野菜料理を食べさせてあげる★」

筆頭「さて散歩にでも...」

燭台切光忠「ふふ....逃すと思ったのかい♡筆頭★」

お母さん尊いです。一生見ていたい(号泣)