戦国BASARAの伊達政宗をカスタムキャストで作ったら、政宗の刀(擬人化)も作りたくなったのさー★
刀剣乱舞の大倶利伽羅をイメージして作りましたー!




中の人の好物、褐色肌+ツンデレでございます★
一匹狼で馴れ合うのが苦手だけど仲間から「伽羅ちゃん」とか「伽羅坊」とか呼ばれて愛されちゃう愛すべきツンデレ←
きっと筆頭にも可愛がられてたんだろぅなぁ(妄想中)


本物は、もっと大人っぽいんですが中の人の技量だとこれが限界かなー(微課金なんでw)


















無理矢理笑わせられた倶利伽羅きゅん♡ツンデレ大好き←

大倶利伽羅「やめろ。刺すぞ!!」

筆頭「いいじゃねぇかー笑顔似合うぜ倶利伽羅★」

大倶利伽羅「ッ///」

あぁ一生見ていたい★(号泣)

中の人は刀剣乱舞を少しプレイしてたんですが、
大倶利伽羅と燭台切光忠がガチャで出なくて腹が立って辞めた(ハズレID)他のレア度高いのも大して出なかったし(かなりのハズレID)
しょうがないから初期刀の歌仙兼定で頑張った貧乏人が通ります!(泣)

伊達家好きすぎてどうしてくれようか?!

???「伊達家迷惑★」