戦国LOVERSの記事第3弾やってまいりましたーー(すっかりハマったヤツ)何故にこうもLOVERSの筆頭はエロいのか?(哲学)
BASARAの筆頭はただの戦闘狂バカなのに!!

今回は筆頭がドSブームをかましてきて本来の私がでてしまいました(なんのこっちゃ)


☆注意☆女性向けゲームですので戦国武将イケメンとのイチャイチャシーンでてきますw
苦手な方はお帰り下さいm(_ _)m



前回の続きからです↓
筆頭に着物の帯を外されそうになった所でつづく♡だったんですよーー(良いところでぇ!)




えっ....。【鼻血の海】

( ゚д゚)ポカーン【鼻血】



....い、いえ....っ。【鼻血】


じゃやめんな☆(ツンデレ同士?)

その謎の底しれぬ自信はどこから湧いてくるのかっっ!!(軽くイラッ☆)



結局次の日呼ばれる私←
(ゲッソリ♡)



やつれてる私に何か感づいた小十郎☆








筆頭「無論、祝ってくれるな。小十郎?|д゚)チラッ」(☆威圧☆)

やな男だぜ筆頭☆
だんだん筆頭嫌いになってきたかも♡(どっちやねん)

筆頭「(・∀・)ニヤニヤ」


小十郎「....おめでたい限りにございます。(イラッ☆ニコニコ)」




私「(やな男だ凝視)」国にかえりたい☆

小十郎だけじゃ飽きたらず幼馴染までもか(やなやつ代表選手★)

★ドS発言☆


正★論
五右衛門「(馬鹿相手にすると疲れる)」


私「」
小十郎「
五右衛門「」

3人「もはや何も言うまい☆」


私「だよねー★」五右衛門が一番良い男な件について

もう五右衛門ルートいきましょうか?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なんかドSがほざいてるー★


 公開処刑

ドS筆頭の趣向こわー★

私「(そんな趣味ねぇわっ💢)」(絶★望)

見てマトモな人の意見をっっ↑

もはや(馬鹿すぎて)言葉がない人↑

私「(チッ、マニアックな趣向しやがって💢)」←だんだん苛立つ私♡


こいつぶん殴っても良い?


だれか、刀6本もってこい!!(BASARA)

私「この色情魔を成敗っ!!」
(暴れん坊将軍のテーマ)

【ミッション】色情魔討伐

勇者・私「な...んだと?!動きを封殺されただと?!( ゚д゚)」
魔王は信長じゃなくてこいつだった件。




 THE拷問


もはや何を選んでも...な件について。

私敗北【GAME OVER】




  BADEND
【ミッション】色情魔討伐失敗


やっぱりキスシーン生々しすぎて省略wwww




ドヤ顔は★ら★た★つ★



般若の顔した私がいた!!


般若見えないん?もう片目も潰したろうか?!両目眼帯しろ!!


だめだこいつ...

もはや何をいっても無駄な色情魔。



馬鹿すぎて何も言いたくない件について。


なにが「ふふ。」だ💢
腹立つわ(前回までの私どこいったw)


あぁ結婚後、塩対応になるんだろ?舌打ち(見る目のない私)


中の人は、ドSと魔王な人にトラウマあるんで
やっぱり結婚するなら優しい人だというのをここでも思い知った初夏であったΩ\ζ°)チーン
やっぱりミロく....ゴホゴホッ
今から幸村ルートいくべきか