最近、戦国武将にはまり戻ってましてw
昔から(物心ついた時から)大好きな奥州筆頭こと伊達政宗カスタムキャストというアプリで作ってみました★
元々別垢で某王国ゲームのキャラは沢山作ってたんですが他の二次創作キャラは初めて作りました!!
戦国BASARAの伊達政宗をイメージして作りました★↓



BASARA政宗はテンションおかしくて素敵♡(←褒めてる)
レッツパーリィー!!(←頭おかしくてす♡き)
ジェットエックス(←厨二病で素敵♡)
6爪流(←6本も刀、指に挟んだら骨折するだろ★素敵♡)








































コスチュームと刀と後ろ髪は課金のですw
課金しないとアニメやゲームのキャラ再現のクオリティ上がらないんですよねーやっぱりキョロキョロ
6本の刀は諦めて4本にしましたw(BASARAの政宗は6爪流)
もっと課金するともっと近づくでー(悪魔の囁きw)
あー筆頭作ったら幸村作りたくなってきたやないかーい(エセ関西人)
留めに筆頭の刀の大倶利伽羅と燭台切光忠も作りたいんですがーーー(BASARA超えて刀剣乱舞)
筆頭ならなんでもいける私が通ります★(実在の政宗も好きです)