もうこのブログ更新しないとか言っておきながら、また復活しようかな?と思っております。

(知らんがな)

もともと身内バレしなかったら続けてたんだってのー(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)まぁもうその身内もこんなブログ忘れてるだろうからそろそろ復活すっかなw

いや別アカウントでブログで書いてたんだけどねw

何垢あんのよって話w

気分でブログころころ変える奴なんで気にしないで下さい(誰もしてねーw)

そもそもお前誰や。

そもそも何のブログだったっけ?

PSO2はNGSになってから飽きたしw

KOFはKOFGがサ終したし、

KOF14は少しプレイしてみたけど昔みたいにワクワクしなかったw

FF14はあいかわらず他の人のプレイ見てるだけだよ笑い泣き

そういやコードドラゴンブラッドというスマホゲーに一時期ハマってたなーw

スクショ残ってたかなー?


他は仮面ライダーにハマったり、

K-POPアイドルにハマった。

昔程は新しいゲームにハマれなくなったなぁ(歳だなw)



何のブログ書くのよw

特にジャンル決まってないしw

またすぐ放置するんだろ←


あ、去年にデジタルイラスト始めたんですよー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ま、画力ないんですがねw

細々と描いていたりするw


そもそもこのブログもサブ垢の一味なんですがw

本垢はねー身内がガッツリ知ってる垢なんであんまり腐る内容書けないんですよーw(当たり障りのないのしか)

誰もお前のこと気にしてねぇよwww自意識過剰乙です。




て、ことで何か書く予定ですw