今更、暁月のフィナーレのベンチマークをやってましたw

FF14は一回やってみて合わなかった(戦闘スタイルが)ので数年やってなかったんですが、
たまたま雑誌でヴィエラという種族の男verが追加!!というのが目に入りましてww
キャラクリだけでもやりたい‼️と思いまして……


早速ダウンロードwww



まずはPSO2でサブキャラでFF14でもサブキャラだった褐色イケメソキャラヴィエラにしてみたw(元々はミコッテ男でした)

いや……いいね‼️
ヴィエラは少年っぽくなるねウインク


ミコッテも良かっんだけど……
ホストくさいのが、ちょっとねw


数年ぶりにFF14のキャラクリ触ったんですが、PSO2より細かくは作れないんですが……質感?美肌?なんかいいよねw(何がいいたいのか分からんw)
服を色々着せたくなるなwww


PSO2の場合↑
このキャラは個人的にはPSO2のが好きかな。


2人目。
PSO2で3番目に動かしてるキャラでFF14ではいないキャラです。


なにこれ可愛いラブ
女の子っぽい顔のキャラなんですが……
やべぇ可愛いわwww

うさ耳も似合っているww


あざと系男子が再現されたw


このキャラについては個人的にPSO2よりこっちのが好みですw
このキャラが今回作った中で一番好きですね。


PSO2の場合↑
NGSになってからキャラクリ難しくなった滝汗



3人目。V系キャラです。
うる覚えですがミコッテ男だった。←お手軽にイケメソつくるならミコッテしか選択肢がなかったんだよ‼️


少年というよりはV系にしたかった。

う~んどうだろう?
真っ正面は好きではないですw

動いたらまぁまぁ良いねニコニコ


PSO2の場合↑
このキャラに関しては、
CODE VEINが一番良かったw


4人目。
今回初めて作るキャラ。PSO2にはいるけど。

どこの外国の少年ですか?

ちょっと頬の設定ミスったかなw

PSO2の場合↑
ほぼ別人ですねw
このキャラに関してはどっちでもよいですw
あ、鎧が格好いいのでFF14のほうかな?


5人目。
ヴィエラ女。数年ぶりなのでヴィエラ女も作ってみました。


髪型がイマイチゲローゲローゲローゲローゲロー

何故、女性は髪型がイマイチなんだ‼️昔から変わってねーなw
男性用のをくれよw

要するに課金して買えってことですか?金払わないで可愛くなれるわけないだろってことですか?
(o´・ω・`o)

PSO2の場合↑
髪型のせいでPSO2圧勝真顔
別人やんw





さてさてキャラクリは置いておき、ベンチマークだぜ‼️

やっぱ格好いいね‼️
私、SFよりファンタジーのが好きなんだよね……。
鎧とかローブとかわりと好き。

黒幕的な奴キタ━(゚∀゚)━!
数年前に止めたからストーリーほぼ知らんw

快適だそうです。
私のPCじゃなくて家族のなんですがw


暁月のフィナーレは気になるんですが復帰は多分しない。
単にヴィエラのキャラクリしたかっただけw
FF14は(FFシリーズ全体にいえるが)他の人がやっているのを見るのが楽しいんですよねw
昔からFFの戦闘についていけず
FF8をプレイした時、全然出来なくて兄弟がやってるのをじっーと見ていたw
キャラクター格好いい&可愛いよね。あとモーグリ好きw
PSO2でのマグ(こっちでいうマメット?)はモーグリですw


12月7日に暁月のフィナーレ来ますね~皆さんwktkかな?
私は、YouTubeで楽しませてもらおうw
PSO2も15日に大型アプデくるんでそっちやりますw(正直楽しくないです。キャラクターの為にやっているだけw)無料だしね←

終わり。