ワールドネバーランドエルネア王国の日々Switch版の記事です。



~前回までのあらすじ~
初代PCユキ・カナガワの転生体で現PCユキ・カンナギは前世で旦那様だったミロ・ロブレスと今世で再開をはたすがミロには既に婚約者がいた。


しかし結婚後にミロのほうから食事に行ったり遊びに行ったりしたいとの不倫の誘いが(?)
この日も意味深なハートのタルト?を差し出してきた。二人はこっそり逢瀬を重ねることに……。


顔面国宝ビリーの恋人が可愛くなかったので別れさせるPCユキw
今世では男を振り回す魔性の毒婦に成り下がっていたw
いや~Switch版ってゲーム内通貨で別れさせるアイテム買えるから遊びの幅が増えたww


恋人と別れたビリーユキに告白してきましたがふられるw
今世最大の悪女現る‼️www


ビリーには可愛い(もしくは美人)彼女作ってほしい(美形な子供希望)ので彼氏ナシの女子から可愛い顔面をお持ちのアンヘルスとの仲人を企んでみましたw
じゃあ自分がビリーと付き合えばいいじゃんと思うでしょう?すまんタイプじゃないw
ビリーがイケメンなのは認めるが、観賞用w
私(ユキ)のタイプは褐色男子(少数派だろうなw)
不倫相手ミロ君(褐色)。
遊びで付き合ったラルフ君(褐色)。



女余りがあるので旅人を投入してみました。
ハルキ・ハレアメ。

もう一人旅人追加。
ナナ・カンナギ。
義兄という設定なので同じ名字。

どちらも褐色イケメンで迷います~アップアップ





~今回のお話はここから~
旅人ナナ(義兄)に告白されたPCユキ。


義兄と付き合うのはちょっと……。と断るユキ。


義妹にふられたナナは何故かバトルを仕掛けてきたw


義妹に良いところを見せたかったのか……?


義妹にボコボコにされてしまったナナ滝汗
なにがしたかったんだw


旅人ハルキがまた貢いできたw
毎日毎日ご苦労様であるw


ビリーにまた告白されたw


アンヘルスちゃんに告白しに行ってくれ……。仲人あまり上手くいってないんだよなぁニコ
ビリーはいつまで彼女ナシなのか見所であるw←二回も恋人と別れさせた本人が何を





旅人ハルキ告白された‼️


さてどうする……?真顔


付き合うことにしましたw
あっさりw


義兄と迷ったんだけどねw





勝手に帰化してくれるの楽でいいよねw

旅人は恋人になるか親友になると勝手に帰化してくれるんだよね。
昔はしてくれなくて付き合う前に帰化させないとある日旅に出てしまってたんだよなw
それはそれで 火遊びとして楽しんでたことがあるwww



家まで送ってくれると❗
一見紳士的かと思ったら……


キスしてきたw

キス目当てとか策士かwww

そんなこんなで旅人ハルキと付き合うことになった魔性のPCユキ。
散々男共を誑かして彼氏にしたのは自分で呼んだ旅人w


ビリーごめん彼氏出来たわww
もうペアルックは止めとくわw




終わり。