ザキングオブファイターズforGlRLSの記事です。

ついにクリスが攻略対象に!!
KOF97がKOFシリーズで一番好き
私には、狂喜乱舞な訳でしてw
元々ニューフェイスチーム(オロチチーム)が、一番好きなチームなんです❗
なんせ女子キャラではシェルミー
一番好きなんですよ~( *´艸`)
KOFGリリースされた初期にクリスがいなかったのが地味にしょぼーん(*´・ω・)
メインストーリー2ndseasonで、
クリス&社が実装で喜んだけど攻略対象じゃないのか~と……。(´゚З゚`)

しかし‼️
KOFGリリース約一年後、
攻略対象になりましたね🙌


クリス攻略出来るよ~👌
クリスってたしか14歳……。
包もそうだけど何を攻略すんねんw✋
将来結婚しようね的なやつ?w
ヒロインが高校生とかの設定だったら普通に
恋愛とかになるんだろうけどヒロイン成人済みですよねw
それいったら真吾とK´もアウトな気がw

まぁゲームなんで気にすんなw
しかもパラレルな世界(乙女ゲー)だからさらに気にすんなw






ま、とりあえずクリス可愛いから、
好感度あげようぜw👍
ツンケンしてるクリス可愛い❤️



やだなぁ、強そう……
クリスといえばこのセリフ懐かしいw
KOFGやるまでKOFに遠ざかってたからさぁw
KOF15にはクリス達出るかな~?




くそ生意気可愛いww
ついにパートナー(推し)を
からクリス変更致しましたテヘペロてへぺろ

末恐ろしい子やでクリスw

だってKOF本家ではクリスのが先に好きだったんだもんw



社も普通に好きですよw
ゲーニッツはどうでもいいですw
庵とレオナとマチュアとバイスも好きなのでオロチ好きなんでしょうね私w
逆に京とちづる、あんまり好かんw



てなわけでクリスSSR欲しいので、クリスピックアップガチャ回してきた。
わークリスいっぱいでたー🙌SSRこねーよ💢
相変わらずハズレIDですね笑い泣き👍
最後にこっそりに包、出てるのうけたw紛らわしいw



SRきたから良しとするかショボーン


二枚目重ねたら、
エプロンクリス拝めましたw
クリスは料理男子なんだよ🎵



クリスのプロフィール。


忘れがちだけどバンドのボーカル
なんだよねw
ボーカル→クリス
キーボード→シェルミー
ギター→社
だったよね?



おやすみなさい
目は覚まさなくてもいいですよ
毒舌すぎてワラたww笑い泣き
Gのクリス毒舌エグすぎない?w



どこ見てるんですか?
私はどこを見ているのだろうw←
見えてはいけない物を見てしまっているのだろうか……w



「というか、いちいち癪に障る言い方をしないでもらえます?
ただでさえイライラしてるんだから。」



「はぁ……。
今日は本当に厄日なのかも……。
この人には会うし、社は何度言っても部屋を片付けないし。」


どんだけヒロインのこと嫌いなのかねw
思ってたよりグサリきますよクリスさん^^👊
ドMじゃないと喜べないレベルwww




で、
一ヶ月クリスを推しにしてみましたが……。
Gのクリスが本家と、ちと違ってなんか
イマイチだなぁ……うーん
毒舌具合がなぁ😵💧
社に対してもなんかなぁ……。

そもそも14歳と恋愛?は無理じゃない?w
あとなんかストーリー読むのに要求される水晶?みたいな奴の数が多すぎて萎えるチーン
イベントに参加しないと水晶?集まんないし。
ほとんど2ndseasonストーリー読めてないや┐(-。-;)┌

すっかりやる気を失った私w


「俺とお前はまだまだこれからだろ?たっぷり楽しませてくれよ、なぁ女神様?」



社が誘惑してくるんですがw
クリスの毒舌の責任とってくれます?
(なんの責任だよwww)



「お嬢と出会ってから俺の周りの景色が、鮮やかになった気がするぜ。いつもありがとうな。」


あの~チラチラSRで誘惑してくるのやめてもらえますか?
ビリーさん↓


なんか最近SRビリーがよく出るんですが……
もう推し変えたくないんで誘惑しないでくださいo(*`ω´*)o

激おこだよw👊




とまぁ……ビリーは、おいておいてw
クリスは可愛いから好きだけど
恋愛とかじゃあないなぁw
彼氏というより嫁なんだなw



しかしだな……。
クリスにはオロチという
ワンチャンが残っているw

オロチはクリスの成人した姿だ
正確にはオロチの依代うんぬん説明が面倒臭いので気になるかたはググってくだしあw
KOF97のラスボスだったから、KOFG、2ndseasonのラスボスもオロチなんじゃね?と期待wktk
ぶっちゃけオロチを攻略させろ‼️
クリス以上にどうやって攻略すんねんwww
庵どころではないくらいに難しいだろwww
会話にならないし、
思考を読まれて見下されるなw
しかもプカプカ浮いているw
でもクリスはオロチこみで好きなんだよ~分かってよ~w

つーかクリスが19歳くらいになるまでヒロインが待てばいいだけじゃねw
容姿はオロチの姿になってるはず?
んでバンドのボーカルで料理男子、頭が良すぎて学校行ってない
とか……。
超優良物件ですやんクリスw
やっぱ将来結婚しよう?w


話が飛躍しすぎて気持ち悪いなwww
と、なんだかんだKOFG楽しんでるなw
ほとんど妄想してるだけなんですけどねw←




たまーーーにオールスターもやってますw
たまーーにしかやらないのでレベル全然上がってないしやり方よく分かってないww←好きなキャラ使ってるだけw


最後に……
やっぱり将来
結婚しよう?

クリス「全力で拒否します^^
死んでください^^」


おわりw