ザキングオブファイターズforGlRLSの記事です。


※注意※ネタバレあります。
ご注意下さい。


KOFGはリリースから半年たちました。
勝手に振り返りをしてみましたw


一番の推しはですが(最近はクリスもw)
K´は、もうイラネぐらい語りつくしたのでw
他のキャラを振り返ってみました。




八神庵。(通称 いおりん
実は本家KOFで最初に好きになったキャラでした。学生時代、友人から教えてもらってはまったKOFで友人が京派、私が庵派でしたw
この当時は、私はいおりんや京よりも年下で彼らは少しお兄さんに見えたなw
その後クリスが、登場してクリス推しになった
んだけどねwww(というかニューフェイスチームが好きだったw)
KOFGでも三番目に好きでしたw
K´の次にサイドストーリーを全部読みました。

【八神 庵】ストーリー
八神庵サイドストーリー。
猫を介抱するとかなんとかいってどさくさ紛れていおりんの部屋にちゃっかり行くヒロインw
いおりんが猫に懐かれてるのワロタけどねw

貴様とか女呼びだったもんねw

いおりんはベーシストでヒロインの為に歌、歌ってくれたり曲を作ってくれちゃいます🎵

ヒロインちゃん初めのほうから結構いおりんに惚れてたよねw好みのタイプだったのかな?w

指にキス。

いおりんってよく彼女変わってたけど誰一人と知られていないよねwどんな彼女だったのだろうかw
ここのヒロインちゃんで最後になって下さいw






ビリー・カーン。
ずっと悪役のイメージだったんだけどKOFGでイケメンになったビリー。
本家KOFも餓狼伝説の時もたいして興味なかったんだけどKOFGで無事好きになりましたw
KOFGってある意味ビリーが一番得したよなw
K´→いおりんの次にビリーのサイドストーリー全部読みました。

【ビリー・カーン】ストーリー
最初、ギース様ギース様うるさかったビリーですが途中からヒロインのことをお嬢呼びになり忠犬のようだw

妹のリリィを恋人と勘違いしちゃうヒロイン。少女漫画かwww✋

珍しくフリーなキャラだったよね?

階段から落ちそうになったヒロインを抱き止めたビリー。少女漫画かwww✋

少女漫画かwww✋

やたらビリーはキスしてくるキャラだったw

エピローグで遂にキスしちゃうwww
KOFGでキスシーンは難しいだろうなと思ってたのに無事裏切られたwww
キス魔の称号をプレゼントします✋
KOFGのスタッフ絶対ビリーのファンいるでしょwww




マキシマ。
ご存知K´のお父さんいや相棒w
本家KOFでもK´の隣になんかデカイおっさんいたな位のイメージしかなかったマキシマですがKOFGでK´のサイドストーリーにやたら出てくるので気がついたらあれ?マキシマいい男じゃね?になってましたw
甘党のギャップもいいよねw
おっさんいってたけどマキシマまだ29歳だったw
K´→いおりん→ビリーの次にサイドストーリー読みました。

【マキシマ】ストーリー
頭を撫でられるヒロイン。
おっさんというより父性本能じゃないかね?









【包】ストーリー







【草薙 京】ストーリー





おわり。