最近ザキングオブファイターズforGlRLSというアプリをプレイしてます爆笑

元々は格闘ゲームだったんだけど何をどうなったのか乙女ゲームにされていたw
学生時代に本家をプレイしていて、友人が京派で私が庵派でしたw笑い泣き



で本題のKOFGプレイしてみての感想は……
お前誰やねんΣヽ(゚∀゚;)
K´お前何があった⁉️
と、まぁ完全に別人に成り果てているキャラクター達でございますw
学生の頃K´なんて眼中になかったんだけどな‼️
正直KOF99で初めてK´見たとき私「コイツ嫌い」でしたもんwww
主役の座を京から奪いやがって‼️
認めないぞ❗
コイツ京のクローンだろ❗Kって京の文字だろ❗と思っていたらあながち遠くなかったw
ネタバレになりそうだから詳しくは書かないけど。(京のクローンではないです)
まぁそれ知ってから同情みたいな感じで嫌いではなくなったものの……。
なんかK´といえば、かっこつけ、チンピラ、ガングロ(古い)のイメージでした😅
あまり良いイメージなかったwのにな‼️
KOFGで見事ツンデレになっていて一番の推しキャラになっていたwww
最近なんか褐色肌+ツンデレが大好物だと気づいたw
刀剣乱舞でも大倶利伽羅というキャラが好きでしたwww





K´もいいけど、いおりん←(学生時代に呼んでたあだ名が、今でも通用して嬉しいw)も好きw
手から紫の炎とか‼️中二病満載素晴らしいw
しかもロッカー(ベーシスト)だし🎵
そういや社でないのかなぁ…w
クリスは包。社は庵と被るからかな~?




でメインストーリーはというと、乙女ゲームだけあってイケメン格闘家達がチヤホヤしてくれますw
本家では彼女持ちや好きな相手や良い感じの相手がほとんどのキャラクターにいるんですけどねw
まぁパラレルな世界だかなんだからしく女性の影消されてますw妹ぐらいでしょうかw



京も本家では20歳の高校生(ダブり)の時代あったんですけどねw❗真吾と同じ学校だったしw
京の学ランとか、また見たいかもw


ビリー人気ですよね。
本家だと悪人キャラなのにw
山崎ほど酷くないけどw



やっと念願のSSRキタ━(゚∀゚)━!
しかも2枚キタ━(゚∀゚)━!
え……

こっこれは……(゚A゚;)ゴクリ

執事いおりんキタ━(゚∀゚)━!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ありがとうございます😭‼️←誰にやw

なんかおまけでナギもきましたw


さらにSRのK´もキタ━(゚∀゚)━!





早速いおりんの執事ストーリーみてくるぜっお願い
※注意※ネタバレあります。
見たくない方はお帰りくださいm(_ _)m


なんで執事服着てねーのさえー←着てるらしいんだけどね😅

しかしこの後……



はい死んだ私が←ゲロー
いおりん何回私を殺す気だ✋
いおりんなんだかんだ真面目で優しいんだよねw




K´のSRストーリーも読んできました爆笑
しっ私服?!


ボタン開けすぎじゃねw腹チラもしとります←
見せたいのか目ガン見してやったぜww
そういや、いおりんもボタン開けすぎだよねw
そういったらジョーとか変態の領域じゃねーかw
あれで出歩いてんだからw

K´「どこ見てんだ👊」

ヒロイン「そっちが見せてんだろ目

そーゆーゲームじゃないからww
12歳以上推奨だからw
最近の乙女ゲーは過激なの多いですからねぇw
KOFGは健全ですよ~←プレイしてる奴(私)が健全ではありませんがw

つづく。