どもども!ゆきです‼️


最近のマイブームは




居酒屋ご飯」です🍚✨






昨日は営業終わりにどうしても居酒屋に行きたくてしんやさんと2人で大吉に行ってきました🎶



{25C9FE04-F6CD-40F4-BF65-2BE2E5576C9C}



前はよくご飯行ってた大吉。


最近全然来なくなってたので久々に行きたくなっちゃいました🤤






食べ物の写真撮るの忘れてた。。。笑






はい、
撮るよりも食べる方にはしってしまいますな😊笑



今度言ったご飯屋さんでは
ちゃんと写真とります笑







それと
昨日のセットの写真も撮り忘れてしまったー😭




また次回かっこよく撮れたらアップします🎶笑