どもども!ゆきです‼️




最近ホストとして色々悩みが多い。笑



はい。


病み期の到来です。笑



人間生きてればいいことや悪いこと、いっぱいあると思う。
まぁホストも一緒よな( ´・ω・`)



いい時もあれば悪い時もある。



でも、悪い時ほど勉強になることがいっぱいあるって思うのは俺だけかな?(。-`ω´-)✨笑




1つ悪いことあれば1つ学ぶことができる。
そうやって1つ1つ成長していくし。





何でもかんでもネガティブじゃなくて
ポジティブに‼️



これが今年のゆきスタイル💕笑





まだまだホストとして学ぶことも多いし、その分失敗することも多いと思うけど、めげずに頑張ろ。笑





別に病み期でもないけど
どちらかというと悩み期ですな笑





こうやって色々なことブログに書くのって楽しいね。笑




次は美味しい食べ物でも
アップしようかなー(*´罒`*)笑




{27121A73-6940-4415-B567-571E7A766D49}